べたつかずにサラッとしてつけ心地がいい♡maima bodycream|モニター ゆりさん

 

モニターレポート

べたつかずにサラッとしてつけ心地がいい♡maima bodycream

ゆりさん (40代 / 女性)

 2020/06/03

細長く、真っ白な清潔感のあるチューブ状です。
ロゴが細字の英語の筆記体で書かれてあり、おしゃれです。
モノトーンで、素敵なフォルムです。
ワンタッチキャップで開閉しやすいです。
100gです。
白く柔らかいクリームです。
スルスル~ととても伸びがいいです。
伸びやかにつけられて、お肌にもよくなじみます。
お肌につけた後は、ベタッとせずにサラッとします。
maima bodycream[マイマボディクリーム]は、分子レベルで美容成分がお肌の奥深くまで浸透して、妊娠線の予防にぴったりです。
お肌に優しいオーガニック処方で、安心です。
5種のヒアルロン酸・4種のコラーゲンで成分がいいです。
妊娠線はホルモンバランスの変化で弱くなった皮膚が急激な体系の変化に耐えきれずに、皮膚の奥にある真皮が断裂してしまった状態を指しているそうです。
浸透性が高いので、使い心地がいいです。
つけてすぐにパジャマを着ても、ベタベタくっつかないので、うれしいです。
妊娠線や肉割れの予防には、しっかりとした保湿が必要になってくるので、使いたいです。
べたつかずに使え、「甘草由来成分DK2」が根本にアプローチしてくれるので、効果が期待できます。
無香料で、気になるような香りもありません。
香りがないので、気分を選ばずに使えます。
香りに敏感な方、こだわりのある方にもおすすめです。

このモニターレポートの商品はこちら

maima bodycream

同じ商品のモニターレポート

今回ご縁があり妊娠線予防クリーム【maima bodycream】を使ってみました( ノ^ω^)ノ . . . 妊娠中か...

「maima bodycream」を使用させていただきました♪ 分子サイズの異なるヒアルロン酸・コラーゲンを複...

maima bodycreama♪ マタニティの身体を 保湿ケアしてくれる妊娠線ケアクリームです。 臨月になり...

maima bodycream

 2020/06/15

話題の妊娠線専用クリーム ・肌に優しいオーガニック処方 ・5種のヒアルロン酸 ・4種のコラーゲン ...