泡立ちなめらかな石鹸|モニター りりかさん
モニターレポート
モニターステーションにて吉野本葛洗顔石鹸まほろばを
頂きました。
古来日本で馴染みの深い10種類の植物由来成分を配合された
固形石鹸です。
成分が凝縮された"まほろば石鹸"✨✨
泡立ちがとっても良い石鹸で洗うと気持ちもよく、スッキリ感がありました。
90g
価格(3,520円)泡だてネット付きです。
ネットが一緒に付いているので、安心。泡だてるのも簡単です。
モコモコした泡をふんわり肌に包むように。
皮脂が、気になる朝や夜の洗顔ケアに贅沢に洗い上げました。
使い心地はなめらかで、しっとりした感じです。
【配合植物】🍃🌸✨
クズ、ツバキ、コメ、ヘチマ、チョウジ、シソ、ユキノシタ、ボタン、ユズ、サクラが配合された製品です。
とっても成分が充実された石鹸。
品の良いイメージで、印象も良い感じがします。
季節の変わり目になってきているので、日々の洗顔は特に丁寧にして、ゆっくりスキンケアを楽しみたいです。
固形石鹸で洗うのが私にとっては大切な時間なので嬉しい気持ちです。
素敵なご縁を頂きこの度は、本当にありがとうございました。
このモニターレポートの商品はこちら

吉野本葛洗顔石鹸まほろば




コロッとした丸くシンプルなデザインに、「まほろば」のロゴが可愛い石鹸です。10種類の植物由来成分を...