スノーパウダーカシミール タートルネック|モニター りんことさとみさん

 

モニターレポート

スノーパウダーカシミール タートルネック

りんことさとみさん (30代 / 女性)

 2020/01/29

スノーパウダーカシミール(タートルネック)とご縁を頂きました?
「暖かくて幸せ、軽くて優しい スノーパウダーカシミール」なんじゃそりゃ\(^o^)/なキャッチフレーズですけど、本当なんです?‼優しい着心地で包み込まれるような暖かさ。ヒートテックとは全くの別物です。
首が太めの私はタートルネックが苦手なんです。どんどん首を閉められているような感覚になり、苦しくなるんです。だから首周りはゆるっとしたものか、Vネック、Uネックのものでないと長時間は着れないんです?でもこの洋服は違いました!最初は苦しくなるかも……と思ったんですが、大丈夫でした!程よい感じで!このタートルネックなら、寒い日の首周りの防寒もバッチリできます?

スノーパウダーカシミールはスーピマ綿を使用し、高級感あるカシミアタッチの滑らかな手触りを実現されています☝✩.*˚
柔らかさ、暖かさ、軽さを兼ね備えて、「敏感肌」「乾燥肌」「アトピー」の方でも安心して着られる優しい素材だそうです?

フワッフワッとしていて、手に持ったらとろけるような優しさ、着ているのを忘れてしまうほどのノンストレスな着心地です。

スノーパウダーカシミールの特徴は

1.肌が感じるチクチク感で悩まない
2.三層構造で保温性が高い
3.三層構造で速乾性がある

私はネイビーカラーを選びましたが、他にも〈グレー・ワイン・ベージュ〉とあります❤️??
サイズは M~L〈着丈62、身巾44、袖丈56、衿巾12〉収縮性があるので、私でも着れました???ほっ(笑)

デリケートな素材のため、手洗いじゃないといけないのが大変かもしれませんね??
良い素材なだけに、痛めたくないですから。
風通しの良いところで日陰干し、なかなか乾かないからせっかち人間の私にはケアがちょっとネックですね(笑)
着心地に関しては文句なしです!

このモニターレポートの商品はこちら

スノーパウダーカシミール タートルネック

同じ商品のモニターレポート

春に向かって衣替えー なんていつのことやら。 な天気ですが。。。 春も使える、カシミアのような...

スノーパウダーカシミール タートルネック ネイビーを着ました♥️ いつも着るのはVネック。 Vネック...

スノーパウダーカシミール。とても気持ち良いインナーです。  乾燥肌・敏感肌の方この冬乗り切れそう...