スノーパウダーカシミールタートルネックネイビー|モニター りえさん

 

モニターレポート

スノーパウダーカシミールタートルネックネイビー

りえさん (30代 / 女性)

 2020/01/21

スノーパウダーカシミール タートルネック ネイビーを着ました♥️
いつも着るのはVネック。
Vネックが合わせやすいと思ってました。
しかし、冬にVネックは寒いですね。
少しでも温かい服が着たい。
服を重ね着すると太って見えてしまうと悩んでました。
スノーパウダーカシミール タートルネック ネイビーはタートルネックなので首もとが温かい♥️
そしてネイビーはいろんな色の服に合わせやすい。
なんと言ってもいいのが、着心地がいい。
肌に当たる感じもごわつきもなく心地いい感じ。
ずーっと着てても苦痛にならないのがいい感じ。
伸縮性もあるので着やすいです。
伸縮性がある服がいいですよね。
ピチピチにならないのがまたいい感じです。
ピチピチになるとがっかりしてしまいますが、フィット感もよく何回も着たくなるような服だなと思いました。
ネイビーなので、何の服に合わせようかな?と思いながら黒いワンピースに合わせてみました。
黒×ネイビーはやっぱり合いますね✨
次はボルドー×ネイビーに挑戦してみようかなと思いました。
温かいタートルネック。
今の時期にぴったりです。
スノーパウダーカシミール タートルネックはネイビー以外にも色々色があるのでネイビー以外も買ってみようかなと思える服でした。

このモニターレポートの商品はこちら

スノーパウダーカシミール タートルネック

同じ商品のモニターレポート

春に向かって衣替えー なんていつのことやら。 な天気ですが。。。 春も使える、カシミアのような...

スノーパウダーカシミール(タートルネック)とご縁を頂きました? 「暖かくて幸せ、軽くて優しい スノー...

スノーパウダーカシミール。とても気持ち良いインナーです。  乾燥肌・敏感肌の方この冬乗り切れそう...