ふんわり優しい着心地「スノーパウダーカシミール」|モニター m.11さん

 

モニターレポート

ふんわり優しい着心地「スノーパウダーカシミール」

m.11さん (40代 / 女性)

 2019/12/26

スノーパウダーカシミール。とても気持ち良いインナーです。
 乾燥肌・敏感肌の方この冬乗り切れそうなカットソーです。
   スノーパウダーカシミールはスーピマ綿を使用し高級感あるカシミアタッチの滑らかな手触りです。
柔らかさ、暖かさ、軽さを兼ね備えて「敏感肌」「乾燥肌」「アトピー」の方でもご安心して着て頂ける優しい素材。色は全部で8色。インナーでこんなに色の展開があるなんてとてもありがたいですよね。
とても柔らかい生地でチクチク感は全くありません。糸の違いで固いつなぎ目が多いもので編むと、表面に凸凹ができてチクチク痒みが生まれます。   スノーパウダーカシミールは高級糸の細くて超長くきれいなスーピマ綿を使用。綿は繊維長35mm以上の超長繊維で、がんがん洗っても大丈夫。    しっとりしているので、まるでカシミヤの肌感触。フワッフワッとしていて、手に持ったらとろけるような優しさです。

薄いのにとっても暖かいです。三層構造で保温性が高く、外気からの通気性の違いと、体まわりの空気を逃がさない事で差が生じます。スノーパウダーカシミールは3本の糸で表と裏に空間を作る三層構造でふんわり暖かさを実現。   でも、かゆくない!また、おうちで洗えるのもポイント高いんです!!そして乾きが早く快適です。乾きが早いって大事!   日本製・高品質をモットーに日本人に合う高品質でコーディネートしやすいカットソーをひとつひとつ当社の日本の専属工場で作っているから安心ですね。

このモニターレポートの商品はこちら

スノーパウダーカシミール タートルネック

同じ商品のモニターレポート

春に向かって衣替えー なんていつのことやら。 な天気ですが。。。 春も使える、カシミアのような...

スノーパウダーカシミール(タートルネック)とご縁を頂きました? 「暖かくて幸せ、軽くて優しい スノー...

スノーパウダーカシミール タートルネック ネイビーを着ました♥️ いつも着るのはVネック。 Vネック...