パチパチしなくてあったかいインナー|モニター 犬猫兄妹さん

 

モニターレポート

パチパチしなくてあったかいインナー

犬猫兄妹さん (40代 / 女性)

 2019/11/29

肌が弱いので、セーターなどを着るときの静電気でかぶれるほどつらいです。毎年冬は憂鬱…

今回は、スノーパウダーカシミールという、「敏感肌に特化した綿100%チュニックを着てみました。

これは、敏感肌・乾燥肌・アトピーの方でも安心して着れる、柔らかさ・暖かさ・軽さを兼ね備えた綿100%のチュニックです。

綿100%のものでも、敏感肌だとかぶれるこもがあるし、冬はそれだと寒いんですよね…。

着てみて驚いたのですが、綿とは思えない柔らかさ!空気を含む感じというか…薄い毛布のようです。

まるでカシミヤのような触り心地なんです!
高級糸の細くて長い「スーピマ綿」を使用しており、表面は超極細針で微起毛ソフト仕上げしているとのこと!!

だからこんなにふわっとなめらかで柔らかなんですね〜。

着てみると最初は普通なのですが、みるみるあったかくなって…

軽くて着やすくて、インナーとして優秀です!

そして、このチュニックの凄いところは…

「チクチクしないようにタグを簡単に取り外せる」仕様になっているんです!

この、タグがチクチク…は、本当に敏感肌やアトピーの場合切実なです。つらいです。着なければ寒いし着たら肌がつらい。。

添付されていた資料の通りにタグを切ってみたら、するする〜っと簡単に取れて!!

着心地さらに良くなります!!

冬はこのチュニックが必須になりそう…!

このモニターレポートの商品はこちら

スノーパウダーカシミール チュニック

同じ商品のモニターレポート

私は乾燥肌で若干敏感肌なのですが、ヒート系や合成素材は痒くなってしまって合わないものもあり、なか...

綿100%のなめらかカシミヤタッチのチュニック✨ シフォンのように軽やかで、マイクロスピン微起毛によ...

 寒くなってきましたねアセアセ この時期になってきたら、ニットなど温かい服装をするようになります ...

パウダーカシミールチュニックを試させて頂きました! 届いて早速着てみました。 びっくり、かなり薄手...

「スノーパウダーカシミールチュニック」が届きました! 触ってみたら、とても肌触りが柔らかくて、フワ...

今回届いたカラーはブラック。 (他にも、ホワイト、ピンク、パープルがあります。) チュニックとい...

カシミアのような質感で、手洗い洗濯可能!着回しカラーが豊富なスノーパウダーカシミールチュニック ...

敏感肌・アトピーにも優しいカットソー 滑らかな着心地のチュニック。乾燥肌で荒れやすく服によっては ...

だんだん肌寒くなってきましたねー! 秋はお洒落が楽しくなる季節ですよね✨ 皆さんはもう衣替えはし...