軽くて柔らかな日本製チュニック|モニター xさん

 

モニターレポート

軽くて柔らかな日本製チュニック

xさん (40代 / 男性)

 2019/11/01

「スノーパウダーカシミールチュニック」が届きました!
触ってみたら、とても肌触りが柔らかくて、フワフワッと軽いの!
まさにスノーパウダーだわ♪
最近、めっきり中国などの海外製の衣類が増えてしまいましたが、コチラは日本製!
信頼して着ることができます。
長持ちもしそうで嬉しい限りです。

でも、色がホワイトということもあり、ちょっと透け感が気になるところ。
軽くて、肌触りが良くて、暖かいという利点がありますので、インナーとして着るのがベストかな。
薄目の生地ですので、着ぶくれしなくて済むしね。
ちなみに、他にもブラック、パープル、ピンクがありますので、それらのカラーでしたら、単体で着ても大丈夫かも。

オシャレポイントは、この裾の部分。
切り替えがとても太くなっています。
風の入り込みもしっかりガードできてここでも暖かさを高めてくれていそう。
その裾の部分同様、袖の部分や襟の部分もしっかり仕上げで風をガード!
洗濯しても、ヨレなくてgoodです。

私、冬の海の砂浜をお散歩するのが大好き!
でも、とにかく風が強くて寒いの。
でも今年の冬は、この「スノーパウダーカシミールチュニック」を着て、ビュービュー吹く風に負けずにお散歩をエンジョイしたいと思います。

このモニターレポートの商品はこちら

スノーパウダーカシミール チュニック

同じ商品のモニターレポート

私は乾燥肌で若干敏感肌なのですが、ヒート系や合成素材は痒くなってしまって合わないものもあり、なか...

綿100%のなめらかカシミヤタッチのチュニック✨ シフォンのように軽やかで、マイクロスピン微起毛によ...

犬猫兄妹さん

肌が弱いので、セーターなどを着るときの静電気でかぶれるほどつらいです。毎年冬は憂鬱… 今回は、ス...

 寒くなってきましたねアセアセ この時期になってきたら、ニットなど温かい服装をするようになります ...

パウダーカシミールチュニックを試させて頂きました! 届いて早速着てみました。 びっくり、かなり薄手...

今回届いたカラーはブラック。 (他にも、ホワイト、ピンク、パープルがあります。) チュニックとい...

カシミアのような質感で、手洗い洗濯可能!着回しカラーが豊富なスノーパウダーカシミールチュニック ...

敏感肌・アトピーにも優しいカットソー 滑らかな着心地のチュニック。乾燥肌で荒れやすく服によっては ...

だんだん肌寒くなってきましたねー! 秋はお洒落が楽しくなる季節ですよね✨ 皆さんはもう衣替えはし...