とても高品質で着心地の良いチェニックです|モニター きくほさん

 

モニターレポート

とても高品質で着心地の良いチェニックです

きくほさん (40代 / 女性)

 2019/11/29

私は乾燥肌で若干敏感肌なのですが、ヒート系や合成素材は痒くなってしまって合わないものもあり、なかなか暖かくて肌ざわりの良い洋服がないのが悩みでした。



こちらは敏感肌・乾燥肌・アトピーの方でも安心して着れるとのこと。

綿100%ですが、ゴワゴワしたりすることもなく、とても肌ざわりがなめらかで柔らかいです。

まるでカシミヤのよう!



高級糸の細くて超長くきれいな「スーピマ綿」というものを使用しているとのこと。

表面を超極細針で微起毛ソフト仕上げしているのだそう。

だからこんなに柔らかくなめらかなのですね!



タグが首の後ろあたりにないのもポイント高いです。

私はタグがチクチクするのが苦手で取ってしまうタイプですが、こちらはウエストよりも下の位置にタグが付いているので、ズボンやスカートに当たる感じで気になりません。

気になるようならキレイに取ることも出来るようです。



三層構造になっているとのことで、着ているととても暖かいです。

最近、海の近くにお出かけする機会があったのですが、これを着て行ったおかげか、風は冷たかったのですが、それほど寒く感じませんでした。



とても高品質で着心地が良いので、ついついこればかり着てしまいます。

他のカラーもあり、チェニック以外にもタートルネックやパーカーなどがあるようなので、是非揃えてみたいと思いました!

このモニターレポートの商品はこちら

スノーパウダーカシミール チュニック

同じ商品のモニターレポート

綿100%のなめらかカシミヤタッチのチュニック✨ シフォンのように軽やかで、マイクロスピン微起毛によ...

犬猫兄妹さん

肌が弱いので、セーターなどを着るときの静電気でかぶれるほどつらいです。毎年冬は憂鬱… 今回は、ス...

 寒くなってきましたねアセアセ この時期になってきたら、ニットなど温かい服装をするようになります ...

パウダーカシミールチュニックを試させて頂きました! 届いて早速着てみました。 びっくり、かなり薄手...

「スノーパウダーカシミールチュニック」が届きました! 触ってみたら、とても肌触りが柔らかくて、フワ...

今回届いたカラーはブラック。 (他にも、ホワイト、ピンク、パープルがあります。) チュニックとい...

カシミアのような質感で、手洗い洗濯可能!着回しカラーが豊富なスノーパウダーカシミールチュニック ...

敏感肌・アトピーにも優しいカットソー 滑らかな着心地のチュニック。乾燥肌で荒れやすく服によっては ...

だんだん肌寒くなってきましたねー! 秋はお洒落が楽しくなる季節ですよね✨ 皆さんはもう衣替えはし...