綿100%なのにふわふわで温かい!|モニター にゃんたまろんさん

 

モニターレポート

綿100%なのにふわふわで温かい!

にゃんたまろんさん (50代 / 女性)

 2019/10/10

パウダーカシミール チュニックをモニターさせていただきました。

私は子供の頃から肌がかぶれやすく、特に値段の安い洋服を着て大変な目に合ったことが何度もあったため、洋服を買う際は素材選びはかなり慎重になってしまいます。
そんな私ですが、更年期世代に入った2~3年くらい前からお肌の状態がガラッと変わってしまい、以前よりもかなり敏感でダメージを受けやすくなってしまいました。そのため、最近は安心感から綿100%のものを選びがちです。


そんな私がモニターさせていただいたスノーパウダーカシミール チュニックは、敏感肌、乾燥肌、アトピーの方でも安心して着れる優しい素材のチュニックです。


今回のモニターはホワイト・ピンク・パープル・ブラックの4色から選ぶことができたのでホワイトを選びました。
実は私、真っ白な洋服って1枚も持っておらず、これが初のホワイトチュニックだったので、実際に着てみるとかなり新鮮でした。



綿100%とのことですが、触ってみると本当にふわふわでビックリ!
私の持っている綿100%素材はもっと冷たい印象なのですが、このパウダーカシミールチュニックは触っただけで温かみを感じます。
ふわふわな優しい肌触りも、これまで持っていた綿100%の印象とは全く違ったカシミアタッチで気持ちいい!

綿素材ってお肌にはいいのですが、実際に着てみると高級感が出ないんですよね。チープな印象になるので、アラフィフのいい年をした私の年代だとちょっと恥ずかしく感じることも多いのが悩みなのですが、パウダーカシミールは綿っぽくなく、もっと上品な印象で着ることができるのがとても嬉しかったです。
冬になったら、ついついこればかり着てしまいそうな予感です。


今回は白のチュニックタイプをお試しさせていただいたのですが、チュニック以外にもパーカーやタートルネックなどがあり、タイプによって洋服のカラーも違います。サイトを拝見しましたが、ベージュやネイビーカラーが私好みのカラーでとっても素敵でした。

とてもいい素材で作られているので、余裕があれば他のタイプ・カラーも揃えてみたいな。

このモニターレポートの商品はこちら

スノーパウダーカシミール チュニック

同じ商品のモニターレポート

ここのところ暑さも和ぎ、涼しく感じる日もありましたがこんなこれからの時期に大活躍しそうなカットソ...

綿100%でとっても肌触りがよく暖かいチュニック! 私はボディが一年中乾燥していて、ひどいときは粉ふき...

お気に入りの千鳥格子のスカートに合わせたのは【スノーパウダーカシミール チュニック】。 「IKE」...

9月も後半になって、 徐々に暑さが落ち着き 秋らしくなってきたかなぁ~ と感じています? ...

スノーパウダーカシミール ?チュニック 正直初めてこんなに気持ちいい 綿の服を着たと思う…? ...

スノーパウダーカシミール チュニックをお試しさせて頂きました。 触った感じはフワフワな薄めの服と...

もうすぐ9月、早く涼しくなって欲しい今日この頃。 でももともと冷え性なせいか、盛夏以外はそれでも長...

毎年冬になるとインナーやニットを使用する頻度が高くなってきます。 寒いので温かく過ごしたいけれど...

スノーパウダーカシミール チュニック を着ました。 まだまだ暑いですが、そろそろ衣替え?の時期に...

スノーパウダーカシミールはスーピマ綿を 使用し高級感あるカシミアタッチの 滑らかな手触りを実現! ...

りありんさん

スノーパウダーカシミール チュニックを着てみました!☆トリプルハイブリット構造になっています!1つ目...