敏感肌+乾燥肌に嬉しい!!お肌に優しい暖かさ♪スノーパウダーカシミール チュニック|モニター chaさん

 

モニターレポート

敏感肌+乾燥肌に嬉しい!!お肌に優しい暖かさ♪スノーパウダーカシミール チュニック

chaさん (40代 / 女性)

 2019/05/09


敏感肌+乾燥肌のチャペスも嬉しいお肌に優しい暖かさのコットン100%のインナー
スノーパウダーカシミール

日本製・高品質をモットーに日本人に合う高品質でコーディネートしやすい商品をひとつひとつ日本の専属工場で製造しているIKEのカットソー。
形は、4種類で、タートルネック、チュニック、パーカー、シャツがあり、8種類の豊富なカラーラインナップがあります。
今回、チャペスは、チュニックの定番のブラックを着させていただいています。

スノーパウダーカシミールは、高級糸の細くて超長くきれいなスーピマ綿を使用し、表面を超極細針で微起毛ソフト仕上げしています。
しっとりと柔らかい肌触りはまるでカシミアタッチ!! 3本の糸で表と裏に空間を作る三層構造でふんわり暖かい!! ふわふわ~っとしてシフォンのように軽くて、お肌がチクチクしなくて、着心地最高♪
敏感肌+乾燥肌のチャペスは本当に嬉しい着心地です^^ さらにチクチクしないために、洗濯表示を簡単にはずせるようにもなっているから素晴らしいです。

サイズも、M~Lサイズはチャペスにぴったり!! チュニックは、タートルネックほどではないけどハイネックで首がそこそこ隠れるから、数年前からハイネックを好んで着ているチャペスには嬉しいです。
腕の長いチャペスでもちゃんと袖が長いし、着丈も長いし、お腹やお尻もすっぽり隠れるのも嬉しいです。
それに、速乾性があるのでお洗濯してもすぐ乾きますよ。

シンプルなデザインですごく使いやすいし、1枚でもおしゃれ、インナーにも、おでかけやおうちでのリラックスタイムにもオススメなので、毎日着るのにほかの形やカラーも揃えてみたいな!!

このモニターレポートの商品はこちら

スノーパウダーカシミール チュニック

同じ商品のモニターレポート

チュニックタイプのカラーは、全部で四種類です。 ホワイト・ブラック・ピンク・パープル どの色もイ...

洋服がチクチクとして気になることありませんか。 特に肌が乾燥しているときや、敏感なときに気にな...

lalaさん

チクチクが苦手な人にも着ることが出来るということでワクワクしながら袖を通しました。 第一印象は軽...

ジャスミンさん

おしゃれな、シャツ、みつけました♪ 【スノーパウダーカシミール】 っていうんです。 こういうふ...