スノーパウダーカシミール チェニック|モニター lalaさん

 

モニターレポート

スノーパウダーカシミール チェニック

lalaさん (40代 / 女性)

 2019/05/09

チクチクが苦手な人にも着ることが出来るということでワクワクしながら袖を通しました。
第一印象は軽い!
そして、頬ずりしたくなるようななめらかさです。
ふんわりとしてやわらかく、三層構造で保温性が高いのでとても暖かい。
首回りのチクチクに敏感に反応して着ていられないことも少なくないのですが、スノーパウダーカシミール チェニックはカシミヤタッチで素肌に触れてもチクチクしません。
高級糸の細くて超長くきれいなスーピマ綿を使用することで、1日着ていても安心出来るのですね^^
優しい素材を使用しているのがとても嬉しいです。
敏感肌や、肌トラブルで悩んでいる人にも、そうでない人にもやみつきになりそうなチュニックです。
ゆとりのあるシルエットで着ぶくれせずぽっちゃりさんの強い味方になってくれます^^
そのまま一枚でもおしゃれ!シンプルなデザインなので使いやすいです。
色違いも気になってしまいます。
夏以外ロングシーズンで着ることが出来て大活躍すること間違いなしです。
スノーパウダーカシミールは自宅で洗うことが出来ます。
夏用としてプレミアムUVカットの商品も企画中ということです。

このモニターレポートの商品はこちら

スノーパウダーカシミール チュニック

同じ商品のモニターレポート

チュニックタイプのカラーは、全部で四種類です。 ホワイト・ブラック・ピンク・パープル どの色もイ...

敏感肌+乾燥肌のチャペスも嬉しいお肌に優しい暖かさのコットン100%のインナー スノーパウダーカシ...

洋服がチクチクとして気になることありませんか。 特に肌が乾燥しているときや、敏感なときに気にな...

ジャスミンさん

おしゃれな、シャツ、みつけました♪ 【スノーパウダーカシミール】 っていうんです。 こういうふ...