敏感&乾燥肌の味方!スノーパウダーカシミール チェニック|モニター 沢田さんさん

 

モニターレポート

敏感&乾燥肌の味方!スノーパウダーカシミール チェニック

沢田さんさん (30代 / 女性)

 2019/05/09

洋服がチクチクとして気になることありませんか。

特に肌が乾燥しているときや、敏感なときに気になりやすいんですよね。

私は鳥肌が立ちやすい体質なのですが、そんなときは必ず洋服がチクチクとかゆくなります。



なので、洋服選びの際はデザイン以上に「着心地」を重視します。

自分の快適さはもちろん、一緒にいる人への気遣いでもあります。



そんな私がおすすめしたいのが、スノーパウダーカシミール チェニック。

くせになるような柔らかさ、着心地の良さを実現したアイテムです。



スノーパウダーカシミール チェニック



そもそもあのチクチク感は、固い糸や、つなぎ目の多い糸で編むと、表面に凸凹ができてしまい

チクチクとした刺激、かゆみになります。

このスノーパウダーカシミールは、高級糸の細くて超長くきれいなスーピマ綿というものを使用しています。

スーピマ綿は繊維長35mm以上の超長繊維で、細く長くしかも長さが均一なのが特徴。

しっとりやわらかい、まるでカシミヤのような肌触りです。

うまく表現できませんが、薄いのにふんわりとした感じで、軽やかな着心地でしっかり体を温めてくれます。



私がお試しさせて頂いたのは”ピンク”ですが、カラーバリエーションも豊富。

ホワイトやブラックといった使いやすいお色もそろっています。

体にフィットしすぎない形が着やせして見えるのでいいですね。

あまりの着心地の良さに、はじめは部屋着にしようと思ったのですが、

外出する際にデニムと合わせて着たりしていて、外中両用のヘビロテアイテムになりました。



また、日本の専属工場にて製造されており、品質にも信頼がおけます。

こんなに着心地のよいチュニックを手ごろな価格で買えるのは、やはりネット限定だからでしょう。

かなりおすすめのスノーパウダーカシミール チェニック、ぜひお試ししてみてください♪

このモニターレポートの商品はこちら

スノーパウダーカシミール チュニック

同じ商品のモニターレポート

チュニックタイプのカラーは、全部で四種類です。 ホワイト・ブラック・ピンク・パープル どの色もイ...

敏感肌+乾燥肌のチャペスも嬉しいお肌に優しい暖かさのコットン100%のインナー スノーパウダーカシ...

lalaさん

チクチクが苦手な人にも着ることが出来るということでワクワクしながら袖を通しました。 第一印象は軽...

ジャスミンさん

おしゃれな、シャツ、みつけました♪ 【スノーパウダーカシミール】 っていうんです。 こういうふ...