汗のお悩みを根っこから解決★AHCセンシティブでデオドラントケア★|モニター 翠子さん

 

モニターレポート

汗のお悩みを根っこから解決★AHCセンシティブでデオドラントケア★

翠子さん (30代 / 女性)

 2020/12/08



いきなりですが!!!!

汗ケアってしてますか??

してないよ。っていう人はほとんどいないと思うのです。

それくらい、日本人はデオドラントに気を使っていますよね。





でも、においケアでなくて根本からケアできたら…

と思いませんか??

超有名なこちら、今回使うことができました。



実は前からこのアイテムのことは知っていて

ずっと使ってみたかったのです…めっちゃ効果がすごかった!!















AHCセンシティブ






公式サイトはこちらから↓

AHCセンシティブ











このパッケージを見てピンときた方も多いのではないでしょうか?

スイス発の、ものすごい支持を集める汗ケアアイテムです。

今回はサンプルサイズを頂きました。





先に言いますが、これが良さすぎて私、現品買いました。







私、顔とか脚とかにはあまり汗かかないんですが

一番異様に汗かくのが…ワキ!!!!!

本当に脇汗すごいんです。お恥ずかしい…

夏場なんか脇汗ケアにどれだけ苦労してきたことか。





グレーとかブルーの、濡れると色が変わっちゃう服は着られないし

脇汗パッドは冬はいいけど夏は透けたりモコっとしたりしてみっともないし…

冬は冬で暖房が効いたりすると汗かきますしね。

もういっそ汗そのものをなくしたい…と思っていたんです。

















今回はサンプルセットなのですが、パフもついて来ました。

まず少量から試すといいと思います。



こちらはわきや足に使えるので、汗をかきやすい部分にどこでも使ってみてください。















寝る前に、ちょっとでいいのでとんとんとつけてみます。

匂いもあまりなく、刺激もありません。

人によってはかゆくなりやすいこともあるそうですが、

私は一度もかぶれたりしたことはありませんでした。















ちょっと黄色っぽい液体です。

何の変哲もない液体のように感じますが、

効果はたった一回で感じられますよ。

次の日から、びっくりするくらい汗がピタッと止まります!!!!!



本当にすごい。

海外で支持されてるのもわかる気がする…

本当に汗が出ない。

長年悩んでたのに一晩で解決したわ!!!!!笑







夫は足の多汗症に悩んでいたので一緒に使っています。

他のラインナップも買いました(すごい)









本当にこれはお勧めしたい。

汗に悩んでいる方、これで解決しちゃう人多いんじゃないかな。

ぜひHPを見てみてください!!!

このモニターレポートの商品はこちら

AHCセンシティブ

同じ商品のモニターレポート

汗の悩みに

 2020/10/21

今は寒い季節になったので、それほどでもないですが、夏場は汗のニオイが特に気になります。 職場が...

汗がピタッと止まる ヨーロッパで大人気の協力制汗剤 AHCシリーズ AHCセンシティブ 今回お試しさせ...

AHCセンシティブ 夜寝る前に塗るだけで  汗を抑えてくれるスイス発の制汗剤♡♡ 製薬産業が発展して...

moaさん

AHCセンシティブ 夜寝る前に塗るだけで,汗を数日間抑えてくれる制汗剤。 AHCセンシティブは,脇や...

液体の制汗剤

 2020/10/05

【AHCセンシティブ】 . 夜寝る前に塗るだけで、数日間汗を防いでくれる。〈効果には個人差があります...

今回わたしが使うのはAHCセンシティブの サンプル2袋を使っていきます 1袋で約3日分の容量となってい...

制汗剤 AHC センシティブを使用しました。 はい。力説するので、びっくりしないでね。(笑) 私は...