制汗剤AHCセンシティブで悩み解消!|モニター ぴよまるさん

 

モニターレポート

制汗剤AHCセンシティブで悩み解消!

ぴよまるさん (30代 / 女性)

 2020/10/01

制汗剤 AHC センシティブを使用しました。

はい。力説するので、びっくりしないでね。(笑)

私は、学生の頃は全く汗をかかない体質だったのですが、社会人になりホットヨガを通ってから体質が随分と変わりました。

汗をかけるようになって代謝もよくなって冷え性も治まり嬉しかったのです?♥️

が、、、多汗症じゃない?というくらい汗かきに悩まされました。

私が特に汗がでるところ、、、
それは顔全体と、首なんです。

もー夏はバチバチにマスカラしたらパンダ目になるし、前髪をふんわり巻いたなら汗をかきまくってまっすぐになってしまう。

だから夏は髪を結んで、前髪は短めにしてました。

大好きな夏が、大嫌いな夏に変わりました(泣)


動いている時はいいんですよね。
駅前までチャリで電車待ちの時や、会社到着してオフィスで落ち着いた時にドバっと汗が止まらない。

しまいには、ぴよまるさんって意外と汗かきなんですねって何度も色んな方に言われてきました??

しかも今はマスクしてるから余計、顔に汗かくんだよー\(^o^)/オワタ


でこちらを使ってみたんだけど

気になる額や、ヒゲらへん、首と塗りました。
初めは少しピリピリして不安だったけど少ししたら大丈夫でその日は寝ました(笑)

翌朝、いつも通り動いてとまっている時に
あれ?額に汗あんまりかいてない。
タオル必要ない。

メイクヨレてない!!!✨✨✨✨✨✨✨?????????

幸せでした。。


だから、汗で悩んでる人使ってみて欲しいな。


塗り方は、就寝前に使用してコットンに液を少量染み込ませて汗を抑えたい部分に軽く叩くように塗ってね!!

これ、続けたい。

このモニターレポートの商品はこちら

AHCセンシティブ

同じ商品のモニターレポート

いきなりですが!!!! 汗ケアってしてますか?? してないよ。っていう人はほとんどいないと思う...

汗の悩みに

 2020/10/21

今は寒い季節になったので、それほどでもないですが、夏場は汗のニオイが特に気になります。 職場が...

汗がピタッと止まる ヨーロッパで大人気の協力制汗剤 AHCシリーズ AHCセンシティブ 今回お試しさせ...

AHCセンシティブ 夜寝る前に塗るだけで  汗を抑えてくれるスイス発の制汗剤♡♡ 製薬産業が発展して...

moaさん

AHCセンシティブ 夜寝る前に塗るだけで,汗を数日間抑えてくれる制汗剤。 AHCセンシティブは,脇や...

液体の制汗剤

 2020/10/05

【AHCセンシティブ】 . 夜寝る前に塗るだけで、数日間汗を防いでくれる。〈効果には個人差があります...

今回わたしが使うのはAHCセンシティブの サンプル2袋を使っていきます 1袋で約3日分の容量となってい...