汗の悩みに|モニター su07さん

 

モニターレポート

汗の悩みに

su07さん (40代 / 女性)

 2020/10/21

今は寒い季節になったので、それほどでもないですが、夏場は汗のニオイが特に気になります。

職場が男性が多く、距離が近い職場なので時々心配になることも…
 
何か良い制汗剤はないかと探していた時にAHCを知りました。

今回試したのは、
AHCセンシティブです。


脇などからだ全体に使用できるとのこと。

私は脇とお尻を重点的に使いました。

長時間座る仕事なので、あまり人には言えませんが、尻汗が気になるんですよね…

夏場は服が汗でお尻にぺったりくっついていることが多く、いつも服に汗じみがついていないかを確認する程です。    

こちらは、一回の使用でなんと約一週間効果が持続するのがすごい!

私も実際に使ってみて、汗が止まるのを実感。

多汗で悩んでいる方に是非試してほしいです。

このモニターレポートの商品はこちら

AHCセンシティブ

同じ商品のモニターレポート

いきなりですが!!!! 汗ケアってしてますか?? してないよ。っていう人はほとんどいないと思う...

汗がピタッと止まる ヨーロッパで大人気の協力制汗剤 AHCシリーズ AHCセンシティブ 今回お試しさせ...

AHCセンシティブ 夜寝る前に塗るだけで  汗を抑えてくれるスイス発の制汗剤♡♡ 製薬産業が発展して...

moaさん

AHCセンシティブ 夜寝る前に塗るだけで,汗を数日間抑えてくれる制汗剤。 AHCセンシティブは,脇や...

液体の制汗剤

 2020/10/05

【AHCセンシティブ】 . 夜寝る前に塗るだけで、数日間汗を防いでくれる。〈効果には個人差があります...

今回わたしが使うのはAHCセンシティブの サンプル2袋を使っていきます 1袋で約3日分の容量となってい...

制汗剤 AHC センシティブを使用しました。 はい。力説するので、びっくりしないでね。(笑) 私は...