本当に量が増えてコシが出てきてビックリ|モニター cotosoraさん

 

モニターレポート

本当に量が増えてコシが出てきてビックリ

cotosoraさん (50代 / 女性)

 2020/04/15

まつ毛エクステをずっとしてきた私ですが
エクステをすると自分のまつ毛が一緒に抜け落ちるのがとても気になっていて、コシも無くなってきたのでエクステのもちが悪くなってきてエクステを施術する間隔が短くなり、また抜けて…と悪循環を繰り返していました。

そしてこの新型コロナウイルス…。角膜や結膜からも感染するとの事ですね。
外出も控えているしエクステもお休みしようと寂しいまつ毛でいる覚悟をし

こちらのまつ毛美容液XXLashesを使わせて頂きました。✨

フランス製でお箱から高級感が溢れていて嬉しくなります。

こちらの美容液まつ毛の成長に欠かせないケラチンの生成をサポートしてくれる
ミルスタイルペンタペプチド-17

ビタミンA.C.E、アミノ酸、リンゴ酸、鉄、オメガ7などの美容成分が190種類も含まれる
シーバックソーンというフルーツ

強く美しいまつ毛をサポートする
ローズマリーの他

サンゴ抽出物、ツルドクダミ、ファリア・アイザティディス、ミラバラン、側柏葉、ニゲラ・サティバなどスーパー成分がふんだんに使われています。

恥ずかしながら半分くらい知らない成分で半信半疑だったのですが(すみません)

ワラにもすがりたいまつ毛だったので
とりあえず騙されたと思って毎日しっかり塗ってみました。

使い方はこのように至って簡単で
お風呂あがりに毎日欠かさず使うことができました。

ちょうど子ども達が休校となりバタバタしていて、ずっと家の中でお化粧もせずに買い物もすっぴんでマスクでサッと済ませていたのと、極度の近視の私はまじまじとまつ毛を観察する間もなく3週間が経ちました。

鏡でそういえば…とまつ毛をマジマジと観察してみると

ええ〜っ、増えてるんですけど〜!
明らかに目に見えて増えて伸びてます。

うっすらアイライナーを引いたかのようです。

何これ?と本当に驚きました。

肌があまり綺麗でないのでお見せできないのが少し残念ですがこのまま続けていれば本当にまつ毛エクステ行かなくてすみそうです。

2週間ほどでポロポロと落ちてくるのに結構お値段が辛かった(あの大変な施術なので当たり前なのですが)まつ毛エクステや、いつまでたっても着けるのが上手くならないつけまつ毛から卒業できる日も近い気がします。

この度はとてもステキなお品をありがとうございました。

このモニターレポートの商品はこちら

XXLashes まつ毛美容液 3ml

同じ商品のモニターレポート

【XXLashes まつ毛美容液】 世界中で愛されている次世代まつ毛美容液。商品は小ぶりですが上下のまつ...

あまり化粧品に関心がなく、とりあえずいつもアイメイクのみでやり過ごしてきた私ですが、年齢と共にま...

過去にまつげ美容液を試したことがあるのですが、効果がいまいちわからなかったり、効果が出ても色素沈...

ヨーロッパで大人気のまつ毛美容液です。高級感のあるパッケージで最初どこから開けるか分からず苦戦し...

XXLashes まつ毛美容液ですが、ですが、加齢のせいか、もともとなのか・・・まつ毛のコシがなく、さらに...

長くてボリュームのある まつ毛に憧れます? 少しうつむきになった時や、 横顔を見た時に ...

約1ヶ月で、ふさふさの睫毛に生まれ変われる!? そんな魔法のような、睫毛の美容液があるという。 ...