スキンケアの新しい習慣|モニター @よしこさん

 

モニターレポート

スキンケアの新しい習慣

@よしこさん (30代 / 女性)

 2020/03/17

約1ヶ月で、ふさふさの睫毛に生まれ変われる!?

そんな魔法のような、睫毛の美容液があるという。

これは、是非試してみたいですよね。

睫毛が最近めちゃめちゃ抜ける。

つけまつげ無しではメイクが完成しません。

やっぱり、目ヂカラって大切ですよね。

自分の睫毛がフサフサになれたら、スッピンにも自信が持てそう。

XXLashes(エックスエックスラッシーズ)で、夜の洗顔後にケアするだけでいいのでめちゃめちゃ簡単。

使い方も簡単。

化粧水をする前の乾いた肌に使用します。

毎日1回(オススメは夜)
睫毛の生え際へ目頭から目尻にかけてつけるだけ。

翌朝は、通常通りのケアで大丈夫。

敏感肌の私なので、海外の商品というところに不安はありましたが荒れることもなく使えています。

使用して1週間程度なので、まだハッキリと実感出来ていないのですが抜けにくくなった気がするー!

新しいスキンケア習慣も身についてきたので、もう手放せないかも。

このモニターレポートの商品はこちら

XXLashes まつ毛美容液 3ml

同じ商品のモニターレポート

【XXLashes まつ毛美容液】 世界中で愛されている次世代まつ毛美容液。商品は小ぶりですが上下のまつ...

あまり化粧品に関心がなく、とりあえずいつもアイメイクのみでやり過ごしてきた私ですが、年齢と共にま...

過去にまつげ美容液を試したことがあるのですが、効果がいまいちわからなかったり、効果が出ても色素沈...

cotosoraさん

まつ毛エクステをずっとしてきた私ですが エクステをすると自分のまつ毛が一緒に抜け落ちるのがとても...

ヨーロッパで大人気のまつ毛美容液です。高級感のあるパッケージで最初どこから開けるか分からず苦戦し...

XXLashes まつ毛美容液ですが、ですが、加齢のせいか、もともとなのか・・・まつ毛のコシがなく、さらに...

長くてボリュームのある まつ毛に憧れます? 少しうつむきになった時や、 横顔を見た時に ...