毎日効果を実感できる美顔器|モニター あずきさん

 

モニターレポート

毎日効果を実感できる美顔器

あずきさん (40代 / 女性)

 2019/07/23

こちらの商品は、韓国のセルリターン社が研究・開発したLED光の技術を応用した美顔器。
美容に敏感な韓国で今、毎月25000台売れているのだそう!
LEDの光を照射することで細胞を活性化させ、肌から老廃物を排出するスピードを高めます。

こちらのマスクは税込270000円もする高級品。今回は2週間レンタルでのモニターでした。
3色のLEDの光によって細胞を活性化させ、お肌のデトックスを促します。
光の色によって効果が違うため、悩みに合わせたLEDの光を照射ができます。
セルリターンLEDマスクプレミアムは、人体に最も有効な波長だけを厳選した副作用のない光を使用し、透明で綺麗な肌に導きます。

わたしの以前勤めていたエステサロンではLED照明のエステコースがありました。赤色のみではありますが、20分の照射だけで5400円〜8640円のコースでした。(回数により金額変動あり)
新人の頃はLEDを照射するだけで随分高額だなと思っていましたが、お肌への効果を知り、お客様の肌の変化を見ると高額なのも納得でした。

◯赤色LED(+近赤外線)の効果
・アンチエイジング
・美白効果

◯青色LEDの効果
・殺菌、沈静化作用
・ニキビやアトピーなどの炎症緩和

◯ピンクLEDの効果
(赤+青の同時照射)
・肝斑や薄いシミの淡化

使い方
①マスクのおでこ部分を、手のひら全体で約2秒程タッチ。
・1回タッチ→レッド+近赤外線波長
・2回タッチ→ブルー波長
・3回タッチ→ピンク波長の順に変更できます。
②肌に合った波長を選択し、使用。
マスクは作動すると、20分後自動的に終了します。

LEDの光を医療や美容に応用することはNASAによって研究・開発が進められています。
LED照射器で宇宙での怪我の治癒や植物の育成などの実験を通し、がん患者への治療補助にも研究がおこなわれているそう。
LEDの光はコラーゲンの復元や、肌のハリツヤが肌の奥から湧き上がってきます。

オススメの波長は近赤外線が同時に出る赤色LEDとのこと。ニキビや肌荒れがひどいときは青色LEDですが、2週間で1番変化が大きく出るのは断然赤色LEDとのこと。

わたしは赤色LEDを2週間休まず、朝晩20分ずつ使いました。
毎日朝晩使用し、14日目。
同じ場所で、同じ時間帯に撮影しています。
上:1日目照射前 下:14日間照射後

肌のたるみが引き締まり、ほうれい線はかなり薄くなっています。
肌の色も明るくなり、毛穴は引き締まり、ちりめんジワが解消しています!

毎回、LED照射後のお肌のお手入れで肌の違いを感じていました。
化粧水をつけてハンドプレスすると、肌の奥からもっちりした感覚がありました。
鏡で見ても、くすみが抜け顔色がトーンアップして透明感がありました。

わたしの肌の悩みである、肌のたるみ・毛穴の開き、目元中心のくすみが一気に改善に向かってきていて本当に驚きました。
そして毎回効果を実感できていたので、毎朝少し早起きしてマスクを使うのは楽しみでした♪
マスクの目が開いているので、照射中はドラマの録画をみるのが定番。
わたしの癒しの時間となりました。

レーザーだけではシワはとれません!
フェイシャルエステだけでは肌の奥のトラブルの元を解決できません!!
自分でマッサージをすると肌に摩擦がかかってシワのもとになってしまうこともあります。
セルリターンプレミアムマスクは、摩擦なく肌に負担かけずに手軽にお手入れできます。
また、年齢や性別に関係なく使えるので、1台あるだけでお家でエステできますね。
スイッチを押すだけで特に面倒な作業も必要ないので本当に使いやすかったです。

今回は2週間のモニターでしたが、効果を実感できたので返却するのが名残惜しかったです。
今後、前向きに購入を検討したいと思います!

このモニターレポートの商品はこちら

セルリターンプレミアムマスク(レンタル)

同じ商品のモニターレポート

マスクをつけるだけの簡単エステです。 マスクは顔より大きくて、少し頭が重たいです。 大きめなの...

セルリターンLEDマスクプレミアムをお試しで2週間使用させていただきました。 韓国では月25000台売れて...