2週間で肌が柔らかく!|モニター ココちさん

 

モニターレポート

2週間で肌が柔らかく!

ココちさん (30代 / 女性)

 2019/07/22

セルリターンLEDマスクプレミアムをお試しで2週間使用させていただきました。
韓国では月25000台売れている超実力派の美顔器だそう!
美容大国の韓国でここまで認められているということは相当な効果がありそう!

こちらのマスクは赤、青、ピンクと3種類の光を出してくれ、
●赤(シミ、くすみ、美白、弾力、しわ、ほてり、毛穴)
●青(ニキビ、アトピー鎮静効果)
●ピンク(肌トラブルの鎮静と痕跡緩和)
とそれぞれの効果があるようです。
シミとくすみと毛穴に悩んでいる私は迷わず赤色で朝晩と2週間試しました。

使い方は洗顔後の素肌の状態でつけます。
ボタンはなく、おでこのあたりをタッチすると起動します!
このマスクは頭の後ろで固定するベルトが1本あり、その1本でしっかりと固定されるため、立ったり座ったりしてもマスクがずれたり取れることはありませんでした。

ライトは20分で自動で切れます。
痛みや熱さは一切感じません。
ライトを当て終わったらマスク中に取れた汚れや角質を取るために洗顔をしてからいつものスキンケア。
2週間使用してみてですが、シミと毛穴にはあまり変化を感じずでした、、
でも肌の手触りが柔らかくスベスベになってスキンケアの入りが良くなったのと、化粧ノリは断然良くなりました!

マスクと一緒に入っていた説明書には臨床試験結果では4週間の使用でシワやシミが改善して色白になるとあったので、あと2週間使用して肌の変化をもっと感じてみたかったです。
継続することで肌奥からコラーゲンが生成されてツヤと弾力のある肌になるともあったので、これから加齢とともに是非とも使用し続けたいと思えました。

このモニターレポートの商品はこちら

セルリターンプレミアムマスク(レンタル)

同じ商品のモニターレポート

こちらの商品は、韓国のセルリターン社が研究・開発したLED光の技術を応用した美顔器。 美容に敏感な韓...

マスクをつけるだけの簡単エステです。 マスクは顔より大きくて、少し頭が重たいです。 大きめなの...