セルリターンプレミアムマスク|モニター ぺんやんさん

 

モニターレポート

セルリターンプレミアムマスク

ぺんやんさん (30代 / 女性)

 2019/07/23

マスクをつけるだけの簡単エステです。

マスクは顔より大きくて、少し頭が重たいです。
大きめなので鼻と口には合わないです(でも気になりませんでした)
エステの際は寝転がって、上から照明を当てていたので重さは全くなかったですが
こちらはマスクとして被るタイプなので、エステ中もスマホくらいなら使えます。

前は見えるけど、下がほぼ見えないので
テレビやスマホはいけますが(着用しながらこちらも書いています。)
料理とかはさすがに危ないです。
関係ないですが、下が見えないままパソコンを触っていて
ここ数日でブラインドタッチが上達しました(笑)

赤がおすすめということで、基本的には赤。
でも、出てきたばかりのしみが気になったので、たまにピンクを使っていました。
使用は、朝の洗顔後とお風呂上がりです。

最初は洗顔後に何もつけずに使っていましたが
(使うことで浸透がよくなるそうで、本当は終わってから塗った方がいいみたい)
さすがに乾燥するので、途中からは化粧水だけつけて使ったり
シートマスクをして、その上から美顔器をつけました。
公式な使い方ではないですが・・・エステではシートマスクを貼った上から光を浴びていたのでまぁ大丈夫かと。

2週間で目に見えた違いはないですが
触った感じは肌の水分量が多くなった気がしました。

なんと言ってもつけるだけなので楽。
エステに通うんだったら、奮発して買ってしまった方がお得なのでは?思いました。
もっと使いたい。

このモニターレポートの商品はこちら

セルリターンプレミアムマスク(レンタル)

同じ商品のモニターレポート

こちらの商品は、韓国のセルリターン社が研究・開発したLED光の技術を応用した美顔器。 美容に敏感な韓...

セルリターンLEDマスクプレミアムをお試しで2週間使用させていただきました。 韓国では月25000台売れて...