安心して与えられる美味しい無添加おやつ♪|モニター Koiさん

 

モニターレポート

安心して与えられる美味しい無添加おやつ♪

Koiさん (30代 / 女性)

 2019/10/18

今回はwa-fuさんの石川県産いのしし肉使用「いのししジャーキー」を愛犬に与えてみました♪

我が家の愛犬も15歳。
病気を抱えながらも、頑張っています。
愛犬が若い頃には、さほど気にしていなかった食べ物も、今では神経質なほど気にするようになりました。

フードは療法食で、あまり選択肢がないのですが、せめてオヤツだけは…と考えています。

スーパーやホームセンター等でオヤツを手に取り、毎回にらめっこ。

香料や着色料、酸化防止剤、保存料…
あれもこれも、そういった表記があります。

あれもダメ、これもダメ…
そうこうしていると、安心して買える物なんてほとんどなくて。

そんな中、wa-fuさんの商品と出会いました。

wa-fuさんの「いのししジャーキー」は完全無添加。
安心して食べられるようにと、一つ一つ手作りで作られているのだとか。
化学的な添加物は一切入っておらず、我が家の愛犬にも安心して与えられそうです。

いのししジャーキーは割と長めで、厚さは薄め。
あまり硬い物は食べられない愛犬ですが、手でも簡単にパキッと割れるくらいの硬さでした。

チャック付きの袋で鮮度もしっかり保てそうです。

袋から出すと愛犬が側から離れない(汗)
早く欲しくて欲しくて袋に食いついてくるほど(笑)

いのししジャーキーを差し出すと、驚くほどの速さでガブッ!!
写真が上手く撮れず悪戦苦闘しました(泣)

その勢いはシニア犬ということを忘れさせるほど。
一心不乱に夢中で食べていました。

音からも、とても軽い音がしてカリカリサクサクとしている様子。
シニアで多少歯が弱くても食べられるオヤツだと感じました。

美味しそうに食べてくれる愛犬を見て、与えて良かったと素直に思えましたし、喜ぶ姿を見て、私も嬉しくなります♪

オヤツ選びに悩まれている飼い主さんは沢山いると思いますが、是非オススメしたいオヤツです。

気になる方は一度試してみてください♪

このモニターレポートの商品はこちら

【わんこの無添加おやつ】いのししジャーキー/20g

同じ商品のモニターレポート

【わんこの無添加おやつ】いのししジャーキー/20g うちのブン太の大好きなジャーキー!! ...

おやつなんだけどとっても 本格的な見た目で すごくこだわってるのが伝わってくる そんな素敵な商品...

犬猫兄妹さん

愛犬のおやつは、市販のおやつもあげるのですが、、なんとなく保存料などが心配でもあり… そこで、安...

SUT01311118さん

初めてイノシシの肉のおやつをあげたのですが、ふうを開ける前からクンクンクンクンとやっていて、気に...