食いつきがすごすぎます。いのしし肉相当美味しいみたいです。|モニター 犬猫兄妹さん

 

モニターレポート

食いつきがすごすぎます。いのしし肉相当美味しいみたいです。

犬猫兄妹さん (40代 / 女性)

 2019/09/10

愛犬のおやつは、市販のおやつもあげるのですが、、なんとなく保存料などが心配でもあり…

そこで、安心・安全の「無添加おやつ」いのししジャーキー!与えてみました。

袋を開ける前から犬の視線がバシバシきます笑

分かるのかな?

さて開けてみますと、平べったいジャーキーが数枚入っていて、それを袋から出した瞬間!

犬の目が落ちんばかりに…笑

においをかいでみましたが、よくあるおやつの強烈なにおいではなく、自然の香りです。

これなら安心だな、と思えるクオリティです。

イノシシはビタミンB群も豊富で、腸内環境が整うということで、愛犬の健康のためにまイノシシがいいんだ!と知りました。

あげてみたら…
すごいすごい!手でつかんでひきちぎり、勢いよく食べています!!
無くなったら、「もっとないの〜??」と催促されました、笑

これは、絶対にワンコは大喜び決まり!です。

このモニターレポートの商品はこちら

【わんこの無添加おやつ】いのししジャーキー/20g

同じ商品のモニターレポート

今回はwa-fuさんの石川県産いのしし肉使用「いのししジャーキー」を愛犬に与えてみました♪ 我が家の...

【わんこの無添加おやつ】いのししジャーキー/20g うちのブン太の大好きなジャーキー!! ...

おやつなんだけどとっても 本格的な見た目で すごくこだわってるのが伝わってくる そんな素敵な商品...

SUT01311118さん

初めてイノシシの肉のおやつをあげたのですが、ふうを開ける前からクンクンクンクンとやっていて、気に...