【わんこの無添加おやつ】いのししジャーキー/20g|モニター なななさん

 

モニターレポート

【わんこの無添加おやつ】いのししジャーキー/20g

なななさん (30代 / 女性)

 2019/09/11

【わんこの無添加おやつ】いのししジャーキー/20g





うちのブン太の大好きなジャーキー!!

ただのジャーキーではなく『いのししジャーキー』です。

無添加のドックフードは最近ペットショップでよくみる機会が増えましたが、おやつはなかなか売っていません。
石川県産のいのしし肉を使用しているのだそうです。
無添加なので化学的な添加物は一切入ってません。
ワンコにとって猪肉はとても体にいいようです。
低カロリーでタンパク質は若干多め、
脂質も少なく、鉄分、亜鉛、カリウムなどのミネラルが豊富。

亜鉛は体内で作り出すことが出来ないから口から摂取する必要があるため、
猪肉のジャーキーは手軽にあげやすくてとてもいいです。
しっかりワンちゃんの事を考えて作られています。
飼い主にとっても嬉しいです。


チャック付きの袋入りで1つが大きい!大きさもさまざまだけど大きめサイズです!
簡単に手で避けるので小型犬でも安心です。硬さも硬すぎず、柔らかすぎずでしっかりと噛んで食べてくれてます。


『わんこのためのフードwa-fu』も愛用しており
安心・安全、無添加おやつなのですごくおススメです。

原材料は天然猪肉のみで一切不要な添加物や着色料は使用していません!国産なのも安心なにより、ワンコが喜んで食べてくれるのがうれしいです。
ものすごいたべっぷりでしたので、相当おいしいと思います。

















#リブアース
#wa-fu
#ワフ
#イノシシ肉
#いぬすたぐらむ
#イヌスタグラム
#いぬバカ部

このモニターレポートの商品はこちら

【わんこの無添加おやつ】いのししジャーキー/20g

同じ商品のモニターレポート

今回はwa-fuさんの石川県産いのしし肉使用「いのししジャーキー」を愛犬に与えてみました♪ 我が家の...

おやつなんだけどとっても 本格的な見た目で すごくこだわってるのが伝わってくる そんな素敵な商品...

犬猫兄妹さん

愛犬のおやつは、市販のおやつもあげるのですが、、なんとなく保存料などが心配でもあり… そこで、安...

SUT01311118さん

初めてイノシシの肉のおやつをあげたのですが、ふうを開ける前からクンクンクンクンとやっていて、気に...