安心安全なドッグフード♡wa-fu|モニター こゆきさん

 

モニターレポート

安心安全なドッグフード♡wa-fu

こゆきさん (30代 / 女性)

 2019/05/16

Live earth 様の【ワンコのためのフード wa-fu】をお試しさせていただきました。

「いつまでも元気で長生きしてほしい。」
そんなオーナーさんの想いに寄り添って作った、ワンコのためのフードです。
低カロリーで高タンパクなだけでなく、愛犬の身体に良い栄養素が多く含まれている【猪肉】をメインに、厳選素材を使用。
香料、着色料、保存料、オイルコーティング不使用と、まさに言うことなしのフードです。

主原料の50%に生肉を使用しており、配合の割合は猪肉 80%、魚肉 20%。
その他に使用している原材料も、全てパッケージに記載されているので、安心して与えることができます。

***

さっそく食べさせてみます。
粒の大きさは、直径3〜4mm。長さは5〜15mmで、小型犬にも食べやすい小粒サイズ。

いつものフードに混ぜました。
違和感なくがっついてくれてよかった(о´∀`о)あっという間に完食してくれました♡
うちの子は体重4.2kgなので割と大きめの小型犬なのですが、それでも小粒のフードは安心です。
粒も柔らかめなので、パピー用フードからの切り替えやシニア用のご飯にも良さそう。

長く与え続けられそうなフードです。

このモニターレポートの商品はこちら

ドッグフード wa-fu(ワフ)プレミアム

同じ商品のモニターレポート

「wa-fu/プレミアムフード 250g<小粒・オールステージ>」のご紹介です。 これはイノシシのお肉をメイン...

うちのワンちゃんはなかなか市販のドックフードのみでは食いつきが悪くなかなか食べてくれず、お野菜や...

ぴきちさん

まず写真撮影が苦手で済みません。   我が家のコーギー♂5歳です。 体重は25kgほどあり、飼い主のせ...

ドッグフードをご紹介します! 愛犬の健康を考えたら何より大事なドッグフード選び。 いつまでも元気...

「いつまでも元気で長生きしてほしい。」そんなオーナーさんの想いに寄り添って作ったワンコのためのフ...