イノシシ肉のドッグフード|モニター ぐー子さん

 

モニターレポート

イノシシ肉のドッグフード

ぐー子さん (30代 / 女性)

 2019/04/02

「wa-fu/プレミアムフード 250g<小粒・オールステージ>」のご紹介です。
これはイノシシのお肉をメインに作られたドッグフードで、小型犬にも食べやすい小粒サイズになっています。
化学添加物などは不使用で、安心・安全な国内産ドッグフードなので嬉しいですね!
原料は生肉50%(猪80%、魚20%)
大麦全粒粉、魚粉、玄米粉、脱脂大豆、たかきび、ヤシ粉末、さつまいも、じゃがいも、煎りゴマ、ひまわり油、脱脂米ぬか、乳清、海藻、カルシウム粉末、脱脂粉乳、フラクトオリゴ糖、乳酸菌群と厳選された栄養バランスの考えられたものです。
毎週遊びに来てくれる実家のワンコに食べさせてみました。
もう13歳とおじいちゃんワンコですが、くんくんの匂いをかいでからもぐもぐ喜んで食べてくれました。
7歳の息子も上手にあげていました!
1袋250グラム入りで1500円です。
毎日食べるものだから、お得な定期購入がオススメですね。
しかし、ドッグフードを変えると食べなくなるワンコもいると思うので、まずは1袋お試ししてみたり、今までのエサに少しずつ混ぜて食べさせてもいいですね!
いつまでも元気でいてほしい愛犬のために、美味しいご飯をあげたいですね。

このモニターレポートの商品はこちら

ドッグフード wa-fu(ワフ)プレミアム

同じ商品のモニターレポート

Live earth 様の【ワンコのためのフード wa-fu】をお試しさせていただきました。 「いつまでも元気...

うちのワンちゃんはなかなか市販のドックフードのみでは食いつきが悪くなかなか食べてくれず、お野菜や...

ぴきちさん

まず写真撮影が苦手で済みません。   我が家のコーギー♂5歳です。 体重は25kgほどあり、飼い主のせ...

ドッグフードをご紹介します! 愛犬の健康を考えたら何より大事なドッグフード選び。 いつまでも元気...

「いつまでも元気で長生きしてほしい。」そんなオーナーさんの想いに寄り添って作ったワンコのためのフ...