虫よけ効果まである!無敵な消臭剤|モニター nonootjeさん

 

モニターレポート

虫よけ効果まである!無敵な消臭剤

nonootjeさん (40代 / 女性)

 2020/08/28

夏は、蚊やらハエやら放っておくと家に入ってきてしまうのが悩みの種です。
そんな折、消臭効果もありつつ虫よけ効果も持たせた製品を発見!
ライオンケミカル株式会社さんの製品、
「虫よけビーズ+消臭 ミントの香り 260日間 室内用」を頂いてお試しさせていただきました。

約260日間も使えます!長持ちしてくれるのは嬉しいです。
ミントの香り付き。透明と水色の丸いビーズが入っていて目にも爽やかなのがいいですね!殺虫剤は使われていません。
容器が大きめなので倒れにくいのも嬉しいです。

ハーブ=レモンユーカリ由来の虫よけ成分が使われています。
消臭成分も植物生まれの成分が使われているようです。
いずれもとても自然派な感じで好印象です!

使い始めたら、中のフィルムを外すのをお忘れなく!
すみません、私は思いっきり忘れていました…。

【注意点】
子どもや認知症の方がいるご家庭では誤食を防いでご利用される必要がありそうです。
水分を含むと膨らんでしまうので、使用後に中身を排水溝に捨ててはいけないようです。

ユスリカ、チョウバエを避けることができるんですね。
置いてみるとやっぱりビーズが透明と水色が本当に爽やかでいい感じ!
香りも強すぎなくて心地いいです。

玄関前に設置してみました。登山靴が写っていますね(笑)。
匂いも消臭できて、蚊もよけられたら本当に一石二鳥です。素晴らしい発想の製品。
とても期待しながら使っています。

このモニターレポートの商品はこちら

虫よけビーズ+消臭 ミントの香り 260日間 室内用

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

「虫よけビーズ+消臭 ミントの香り 260日間 室内用」を使用しています♪ ゴミ箱は蓋つき・生ごみはは...

まだまだ暑さが続く中、虫にも困っています。 虫嫌いなので、部屋の中に虫が入ってくるのが本当に嫌で...

この季節、食べ物のニオイによってるのか いくら気を付けてもコバエなど小さい虫がいつの間にか家の...

届いてから開けるのをとても楽しみにしていた息子ちゃん。 「いいにおいがするね。」 「これで虫さん...

ライオンケミカル株式会社様より虫よけビーズ+消臭 ミントの香り 260日間 室内用 お試しさせて頂きまし...

子供のころから蚊に刺されやすい私。 戸建てに引っ越して何が嫌かって・・・蚊がいること。 我が家の...

「虫よけビーズ+消臭 ミントの香り」は、 爽やか快適空間を作ってくれる虫よけ剤、兼、消臭剤です。 ...

置くだけ簡単!ハーブの力で虫をよせつけない、安心して使える虫よけビーズです。 ・ハーブ(レモンユ...

安心な虫よけ

 2020/08/24

夏まっさかり!蚊の季節ということで・・・ 虫よけビーズ+消臭 ミントの香り 260日間 室内用を紹介...

夏場の虫対策に! 私が虫が苦手ということもあり、子供たちはさらに虫が苦手(;'∀') 蚊やコバエがおうち...

虫除けビーズ

 2020/08/20

我が家は庭に植物が多く、周りも畑や田んぼが多いので、虫が多い多い!! 虫は平気な方ですが、家の中に...

暑い毎日、夏本番に伴って気になる 虫対策&ニオイに 260日間効果が持続する 『虫よけビーズ+消臭』に...

うちには、小学1年生の長男と年中の次男がいます 長男のほうは、蚊に刺されるとかきむしって、浸出液...