楽に使えて本当に綺麗になって便利|モニター LiLiさん

 

モニターレポート

楽に使えて本当に綺麗になって便利

LiLiさん (30代 / 女性)

 2019/08/19

青、赤、黄。
派手なカラーですが、目的がひと目でわかるデザイン。
「まぜるな危険」というのもわかりやすくて良いなと思いました。

使い方としては、一般的なパイプクリーナーと同じなので、特別難しいことはありません。
綺麗にしたいところのゴミを取ったら、液を直接かけるだけ。
目安量としては、つまりの予防や消臭目的であれば、大体7~8押し程度で、放置時間は15~30分と、比較的短い方なのかなと感じました。
使用方法も目安量も、ボトルの裏にわかりやすく記載されてあるので、安心安全です。

液が出る先端はクイッと角度がついているので、栓の奥や縁まわりにまんべんなく綺麗にかけることができて便利。
ジェルタイプで、とろんとしているのも、ピタッと密着感があって、無駄がない印象を受けました。
サラサラの液体だと、「かかってるかな?」と心配になったり、無駄に多めにかけてしまうことがありますが、その心配もありません。

液体は、プールの塩素のような香りがしましたが、きついものでもないし、不快感もなく使うことができました。

スリムで持ちやすいので、片手でサッと取り出せるところも◎。
面倒くさがり屋なので、使うまでのハードルが低いのは、嬉しい限りです。

洗浄力も消臭力も文句なし。
本当にかけるだけで、綺麗にになって感動です。
パッと取り出せて、サッと使える、本当に優秀なアイテム。
これからも大活躍してもらいます!

このモニターレポートの商品はこちら

Pix 超粘度ジェルタイプ パイプクリーナー 400g

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

特濃ジェルがパイプにピタッと密着し 少量で髪の毛・ヌメリを強力分解可能してくれる 非常に頼れるパ...

居心地の良い我が家ですが、いかんせん築年数が古く、 排水管などの手入れには気を使っています。 ...

下水のような生臭い匂い、 不意にむわっと排水溝から立ち上ってきて不快になります。 特に気になる...