排水溝の汚れを強力洗浄!|モニター 沢田さんさん

 

モニターレポート

排水溝の汚れを強力洗浄!

沢田さんさん (30代 / 女性)

 2019/07/05

居心地の良い我が家ですが、いかんせん築年数が古く、

排水管などの手入れには気を使っています。

そんな我が家にぴったり、排水溝のぬめり、つまり、ニオイを解消する

便利アイテムをご紹介させて頂きます。




Pix 超粘度ジェルタイプ パイプクリーナー 400gはとっても強力!

少量で配管の壁、汚れ、ごみに密着し、つまり・ニオイをすっきりと除去してくれます。

パイプクリーナーはほんの少し使うだけでは意味がありません。

でもボトルが大きいと保管場所にも困ってしまいます。

その点、Pix 超粘度ジェルタイプ パイプクリーナーはとってもコンパクト!収納も便利なんです。



使い方はとってもかんたんです。

目に見えるごみを取り除き、液を直接排水溝にかけていきます。

15~30分放置して水でよく洗い流せば完了です。

強力なので変なにおいがしたら嫌だなと思ったのですが、普通の洗剤と変わりありません。



ボトルが手にフィットする形なので、とってももちやすい!

特濃ジェルはこってりとしていて、規定量を排水溝にそそぎきるには数十秒必要。

その間もボトルをしっかり持っていられます。



液を注いで放置するだけで、つまりや嫌な臭いが解消。

つまりの原因になる髪の毛も強力分解して流してしまいます。

髪の長い方や、ご家族の多い方はどうしても排水溝がつまりやすいもの。

手間をかけずに、手では届かない箇所までしっかり洗浄し、

つまりやにおいを解消できてとっても便利です。



これ一本で、こすったり磨いたりすることなくとっても手軽にお掃除できるので、

お掃除が好きな方、きれい好きな方はもちろんですが、

ズボラなお掃除嫌いさんにも自信をもっておすすめできるアイテムですよ!



少量で強力洗浄するPix 超粘度ジェルタイプ パイプクリーナー、

ぜひお試ししてみて下さい♪

このモニターレポートの商品はこちら

Pix 超粘度ジェルタイプ パイプクリーナー 400g

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

青、赤、黄。 派手なカラーですが、目的がひと目でわかるデザイン。 「まぜるな危険」というのもわか...

特濃ジェルがパイプにピタッと密着し 少量で髪の毛・ヌメリを強力分解可能してくれる 非常に頼れるパ...

下水のような生臭い匂い、 不意にむわっと排水溝から立ち上ってきて不快になります。 特に気になる...