風呂敷包みでワンランク上のギフト♪|モニター ティーライフさん

 

モニターレポート

風呂敷包みでワンランク上のギフト♪

ティーライフさん (50代 / 女性)

 2019/03/13

先方の好みが分からない時など、私もカタログギフトを利用したりしますが、今回、とっても素敵なカタログギフトがあるのを知りました。

それが、包装紙ラッピングではなく、風呂敷で包んである「カタログギフト 風呂敷包タイプ」です。

この風呂敷、ラッピング用の薄っぺらいものではなく、結構しっかりとした素材なんです

風呂敷を広げると、外側が赤ですが、内側がベージュ系のリバーシブルになっていて、ボックスの中にカタログが入っています。

このカタログの表紙も華やかで素敵ですし、分厚いカタログで、商品が豊富に揃っていますよ。

カタログって、欲しい物がいっぱいで迷っちゃいますが、アレコレと見て、悩むのもまた楽しいものです。

申し込みは葉書でもネットでもOKですよ。

そして、風呂敷は色々に活用!!

もちろん、一般的な風呂敷包みとして使え、素材が縮緬っぽく地模様が入っているので、高級感もあるんですよね。

普通は結び目を重ねませんが、リバーシブルの色を利用すると、ちょっと可愛いので、このままプレゼントラッピングとして使うのも良いですよね。

また、金封の袱紗として使う際にには赤と、ベージュでお祝いと、そうで無い時に使い分けができますね。

友人や親戚宅へお邪魔する際、お酒を風呂敷ごとプレゼントすると喜ばれるんですが、こちらは2色なので、変化が出て素敵です。

赤色はテーブルが華やかになるので、テーブルのセンタークロスにもピッタリ

カトラリーを収めてみたり、ランチョンクロスにして、同じものを乗せても、クロス(風呂敷)のカラーでずいぶん雰囲気が変わりますよね。

風呂敷って日本人の知恵で色々に使われてきた物で、利用価値:大!!

私は風呂敷を1枚バッグに入れて持ち歩く事も多いのですが、1枚の布が様々に使えるので本当に便利なんです。

この風呂敷も、サイズが大きな物では無いので、手軽に再利用が出来ますよ。

「カタログギフト 風呂敷包タイプ」は、手したときの喜び、、、。

カタログで選ぶ楽しさ、、、。

自分でセレクトした商品が送られてくるワクワク感、、、、。

風呂敷包タイプなら、それに加えて、、、、

風呂敷の便利さまで、まるごと贈り物として頂けるんですね。

私もギフトを贈る際には、是非「カタログギフト 風呂敷包タイプ」を利用しようと思います。









包装紙ラッピングではなく、風呂敷で包んであるタイプのカタログなんですよ~音譜

このモニターレポートの商品はこちら

カタログギフト 風呂敷包タイプ

同じ商品のモニターレポート

クラッシュさん

カタログギフトといえば箱に入っていたり紙での包装が一般的ですが風呂敷包みの新しいタイプのカタログ...

【オーダーした感想】 今回オーダーしたのは、2800円のコースです。本体価格が2000円+システム料800...