包装紙よりも上品で温かみがあって、とても素敵です。|モニター 招き猫さん

 

モニターレポート

包装紙よりも上品で温かみがあって、とても素敵です。

招き猫さん (40代 / 女性)

 2019/01/21

【オーダーした感想】

今回オーダーしたのは、2800円のコースです。本体価格が2000円+システム料800円になります。
商品は本体価格別に13コースもあるので、予算に合わせてコースを選べます。

風呂敷は赤色と金色のリバーシブルを選択しました。風呂敷は全商品、シンプルな平包みです。
金色の帯紙の上に帯熨斗を合わせてあります。とても上品で高級感があります。

風呂敷は50センチx50センチと十分な大きさがあります。
ポリエステル素材を使ったちりめん生地なので、水に強く、縮みにくいです。ほどよい厚みがあって
丈夫なので、再利用可能です。

カタログは白いギフトボックスに入れられています。
ギフトボックスからカタログを取り出しました。カタログは2800円のコースのものです。
とても華やかで美しい表紙のデザインです。表紙が素敵だとワクワクしますね。

カタログは総ページ数156ページと読みごたえがあります。掲載商品点数は470点もあるので、
欲しい商品が必ず見つかります。希望商品の申し込みは、ハガキやインターネットから簡単に行えます。

風呂敷は再利用できます。私はお世話になっている方への贈り物を包むのに使用しました。
包装紙よりも上品で温かみがあって、とても素敵です。

贈り物の焼酎を風呂敷に包んでお渡ししたところ、大変喜んでいただけました。
いつもよりワンランク上の贈り物ができて嬉しいです。

お祝いのお返し品としてカタログギフトを利用していますが、カタログだけでは面白くないので、
写真とメッセージをカタログの箱に印刷してくれるサービスを利用していました。
身内には喜ばれるのですが、友人や知人には微妙…。
風呂敷なら再利用できるので、身内はもちろん、友人や知人にも喜んで貰えそうです。

風呂敷包みから日本の和の心を感じられるので、外国人の方にも喜ばれると思います。
全品風呂敷包み標準で、お求めやすい価格になっています。
興味のある方は是非商品をチェックしてみてください(^^♪

このモニターレポートの商品はこちら

カタログギフト 風呂敷包タイプ

同じ商品のモニターレポート

先方の好みが分からない時など、私もカタログギフトを利用したりしますが、今回、とっても素敵なカタロ...

クラッシュさん

カタログギフトといえば箱に入っていたり紙での包装が一般的ですが風呂敷包みの新しいタイプのカタログ...