インダルオリーバ|モニター しきさん

 

モニターレポート

インダルオリーバ

しきさん (30代 / 女性)

 2023/04/03

【 インダルオリーバ 】


エクストラバージンオリーブオイルなので、濃厚で質のいいオリーブ!

スペイン、アンダルシア州北部の自然保護施設地区「タベルナス砂漠」にある農園で栽培されたオリーブの実。
栽培からビン詰めまでを一社で生産し、丁寧な製造工程を隔てて、味、クオリティ共に世界高水準のエクストラバージンオリーブオイルができたそうです。

今回、生のオリーブを味わうため、サラダにインダルオリーバを、直接かけてみました。
生のサラダに直接かけると、なお風味が味わえて美味しさ倍増でした。
なめらかでフルーティーでさわやかな味わいとなってます。
ピザやパンは勿論、お味噌汁や焼き魚、煮物、おひたし、などの和食にかけても○
サラダやグリルやスープにかけても美味しい。
アイスクリームやヨーグルトにかけてもとても美味しいのです!

普段、料理はオリーブ油しか使わなく、いつもエクストラバージンのオリーブオイルを使っているので、【インダルオリーバ】も今回使ってみるがとても楽しみでした。
もちろんインダルオリーバもエクストラバージンオリーブオイルです。
スプーン一杯に健康と美がつまってます。
オレイン酸77.7%肌の老化防止
リノール酸6.5%乾燥肌や保湿に最適な成分となってます。


濃厚なオリーブを香りと、繊細な味を感じられてよかったです。

ペロッと直接なめても○なオリーブオイルでした!

このモニターレポートの商品はこちら

インダルオリーバ

同じ商品のモニターレポート

ぺいぺいさん

. . 10月から11月に早熟したオリーブの 実だけを収穫したこのオイル。 とてもフレッシュな香りがし...

ギフト用のボックスに入って届きました。 酸度0.1のスペイン産のエクストラバージンオリーブオイルです...

奇蹟のオリーブオイル。 インダルオリーバ を、おうちごはんに摂り入れています。 こちらは、酸度0....