洋食にも和食にもどんなお料理とも相性抜群!|モニター ゆかさん

 

モニターレポート

洋食にも和食にもどんなお料理とも相性抜群!

ゆかさん (40代 / 女性)

 2023/01/30

奇蹟のオリーブオイル。
インダルオリーバ を、おうちごはんに摂り入れています。

こちらは、酸度0.1のスペイン産のエクストラバージンオリーブオイル。

スペイン、アンダルシア州北部の自然保護地区“タベルナス砂漠”にある農園で栽培したオリーブの実を使用。
栽培から瓶詰めまでを一社で生産し丁寧な製造工程を経て味、クオリティ共に世界最高水準のエクストラバージンオリーブオイルです。

輝く黄金色が美しいオイルは、濃厚なのに滑らかでフルーティー。
10月から11月に早熟したオリーブの実だけを収穫しているとのことで、濃厚なんだけどオリーブの青々しさと青リンゴのような取り立てのフレッシュな香りと味です。

パンにつけたりサラダにかけたり、パスタと和えたり等々が合うのは予想がつくと思いますが…
お味噌汁、焼き魚、煮物、お浸し等の和食に合わせても抜群の美味しさで♡

美味しさ+どんなお料理にも重宝できるところもお気に入りのポイント。

味が好みになるのはもちろんだけど、お手軽さも併せてお味噌汁に数滴入れるのが最近の一番のお気に入り♪
お味噌汁はお味噌汁なんだけどこれを足すのと足さないのじゃ全然違う、コク深くなんとも言えぬ奥ゆかしい贅沢な味わいに変化してくれます😋

瓶も高級感があって素敵ですよね。
瓶だけじゃなくパッケージにも高級感があるので、ギフトにもオススメの逸品です。

ちなみにトランス脂肪酸とコレステロールは検出せずで、本当に濃厚なんだけどフルーティーさのある爽やかな味わいだからそのままでも普通に飲めたりするので。
美容健康のために、毎日1日スプーン1杯って感じで摂り入れるのも推奨します😊

スプーン一杯分で、肌の糖化防止効果のあるオレイン酸が77.7%。
保湿に最適な成分、リノール酸が6.5%を摂れるみたいですよ~。

このモニターレポートの商品はこちら

インダルオリーバ

同じ商品のモニターレポート

【 インダルオリーバ 】 エクストラバージンオリーブオイルなので、濃厚で質のいいオリーブ! ...

ぺいぺいさん

. . 10月から11月に早熟したオリーブの 実だけを収穫したこのオイル。 とてもフレッシュな香りがし...

ギフト用のボックスに入って届きました。 酸度0.1のスペイン産のエクストラバージンオリーブオイルです...