安心して使える|モニター LiLiさん

 

モニターレポート

安心して使える

LiLiさん (30代 / 女性)

 2021/01/27

APPS‥初めて耳にしたような気がしますが、肌への浸透は、従来のビタミンC誘導体より10倍から100倍以上だそう。
そのAPPSにビタミンE誘導体、それからヒアルロン酸などの美容成分も贅沢に配合されていて、使うのが楽しみだなと思っていました。

ボトルは、女性の絵が描かれた、真っ白のシンプルなデザイン。
キャップはクルクル回すタイプです。

早速使ってみると‥とにかく肌への浸透が良いなと感じました。
香りもないし、肌への刺激もないし、安心して使うことができそうな印象。

それから少し継続して使ってみましたが、一度も肌荒れを起こすことなく過ごすことができました。
肌が内側から潤う感じや、癖のない使用感が嬉しいですね。

薬剤師が作った化粧品とうたわれているだけでも安心感がありますが、商品と一緒に薬剤師さんの名刺が入っていたのも、安心感がプラスされた気がします。
そしてHPを見て思ったのですが、この薬剤師さん、もしかすると代表の方でしょうか?

化粧水→ジェル→クリームとライン使いすると、更に肌状態が良くなりそうなので、是非ジェルとクリームも使ってみたいなと思いました!

このモニターレポートの商品はこちら

薬剤師が作った無香料化粧品 リヴェ セラム

同じ商品のモニターレポート

5児ママさん

薬剤師が手がけたスキンケア! こんにちは スキンケア、サプリ大好き 5児ママゆかこです! 薬剤師...

lieve リヴェ 届きましたので早速使用させて頂きました♪ 今回紹介させて頂きますのは、LiveVe リ...

薬剤師が作った無香料化粧品 リヴェ セラム使いました。 乾燥やダメージでどんどん老化がすすむ私の...