とても安心できる商品です✨|モニター まみたすさん

 

モニターレポート

とても安心できる商品です✨

まみたすさん (30代 / 女性)

 2021/01/21

lieve リヴェ

届きましたので早速使用させて頂きました♪

今回紹介させて頂きますのは、LiveVe リヴェさんの《薬剤師が作った無香料化粧品 リヴェ セラム》です!

薬剤師さんが作ったというだけで、安心感が半端ないのですが使ってみない事には本当に安心出来るものなのか分かりませんので、使っていきたいとおもいます*

見た目はこんな感じ。
イラストが可愛らしい。

※薬剤師さんの名刺入ってました

キャップの蓋をあけてにおいを嗅いでみると無香料ということもありにおいなし。
肌に塗るものは強いにおいがあるものだと本当に肌に優しいのか疑問に思うので良いですね*

本当は化粧水⇒ジェル⇒クリームと3種類を塗ると良いようですが、今回は化粧水のみの使用です!

手に直接たっぷりと出して、マッサージをしながら肌に馴染ませていきます。

私は肌荒れが酷いので、効果が良く分かりそう。

*使用前肌*

ぶつぶつが多くあり、痛みのあるニキビのようなできものもあり、肌質が悪いです。



使用から2日




使用から7日


少しずつではありますが、できものが改善できてきたと思います。

*使用した感想*

塗った後に突っ張る感じもなく安心して使用していくことができました。
一週間の使用のため劇的な改善は見れませんでしたが少しずつ肌質改善が出来ればと思います。

このモニターレポートの商品はこちら

薬剤師が作った無香料化粧品 リヴェ セラム

同じ商品のモニターレポート

5児ママさん

薬剤師が手がけたスキンケア! こんにちは スキンケア、サプリ大好き 5児ママゆかこです! 薬剤師...

APPS‥初めて耳にしたような気がしますが、肌への浸透は、従来のビタミンC誘導体より10倍から100倍以上だ...

薬剤師が作った無香料化粧品 リヴェ セラム使いました。 乾燥やダメージでどんどん老化がすすむ私の...