薬剤師が作った化粧品|モニター えりぃ@丁寧なくらしさん

 

モニターレポート

薬剤師が作った化粧品

えりぃ@丁寧なくらしさん (40代 / 女性)

 2021/01/08

薬剤師が作った無香料化粧品 リヴェ セラム使いました。

乾燥やダメージでどんどん老化がすすむ私の味方!^^

肌の保湿・弾力サポートして、老化する肌のエイジングケアを叶える化粧水なんですよ~

可愛いボトルです^^モノトーンが愛らしいですね。


乾燥は何よりも敵なので環境ストレスからも肌を守ってくれる化粧水です。

私たちの肌は、PM2.5や排気ガスなど様々な大気汚染にいつもさらされています><

実は、大気汚染がシミやしわ、たるみを引き起こすって知ってましたか?乾燥以外も怖いんです。

都会にいる方は特に注意ですよね。

肌に素早く浸透、うるおいを与えてキメを整え、ハリ、弾力肌にアプローチしてくれます。

内側から働きかける高濃度のAPPS(アプレシエ)やビタミンC誘導体が入っているから、エイジングケアにもいいんですよ。

・ノンアルコール
・ノンパラベン
・ノンオイル
・無香料
・無着色
・無鉱物油
・石油系界面活性剤不使用


安心の無添加!^^敏感肌でも安心ね。

超贅沢な化粧水なんですよ。見た目はけっこう地味なんですけどね。

皮膚浸透性がたっぷりだからエイジングでゴワゴワになりがちな肌をほぐしますよ☆

気になるシワや皮膚の炎症になど肌構造の乱れにアプローチ、プルっとした弾力を与えて後の美容液やクリーム効果を格段に高めるんだとか。


使用料の目安は500円玉1~2枚程度ですよ。けちらないでね。
スムーズに馴染んで・・・

2週間使ったらうるうるなお肌に!^^これは嬉しい効果ですね。


シリーズで揃えられます。チェックしてね。

Lieve serum リヴェ セラム、いい感じだったし可愛いボトルも気に入ったよ☆彡


#lieve #リヴェ #lieve_cosme #薬剤師化粧品 #薬剤師コスメ
#コエタス


LieVe serum | LieVe
リンク
lieve.jp

このモニターレポートの商品はこちら

薬剤師が作った無香料化粧品 リヴェ セラム

同じ商品のモニターレポート

5児ママさん

薬剤師が手がけたスキンケア! こんにちは スキンケア、サプリ大好き 5児ママゆかこです! 薬剤師...

APPS‥初めて耳にしたような気がしますが、肌への浸透は、従来のビタミンC誘導体より10倍から100倍以上だ...

lieve リヴェ 届きましたので早速使用させて頂きました♪ 今回紹介させて頂きますのは、LiveVe リ...