鼻がすーっと通ります。花粉対策スティック微電なごみ|モニター あじさん

 

モニターレポート

鼻がすーっと通ります。花粉対策スティック微電なごみ

あじさん (40代 / 女性)

 2020/05/13

私も主人も花粉症です。

2月くらいから鼻ずるずる。くしゃみ。咳。

今の時期は黄砂で目と鼻がやられてます。

さらに、主人は1年中鼻炎持ち。

くしゃみして、鼻かんで、、、を繰り返しています。

で、こちら。

花粉対策スティック 微電なごみ を使用しました。

正直、初めて見た時、怪しい!が一言目。

こんなスティックで鼻のむずむずがなくなるわけない!と。

そりゃそうです。

この棒を鼻に5秒当てるだけで、鼻通りが良くなるなら
お医者様いらないし、薬いらないし。

でも、物はすっごくきれいです。

10色 20デザインもあります。すごい。

肌に当てる面は
純チタンを使用しているので、金属アレルギーにも配慮。

上部はキラッキラのジルコニア。
この内部にソーラーパネルが入ってます。

電池交換が必要ないのもいいですね。

ジルコニア部分の内部にソーラーパネルが入ってて
このソーラーパネルから微弱電流を活用して、
乱れた体内電流を整えてくれます。

その微弱電流が花粉などによる様々な反応を和らげてくれます。


この乱れた体内電流を整えるのが「マイクロカレント」

マイクロカレントは筋肉の疲れやこりをほぐすという
商品。

美顔器でよく使われていますよね。
顔用のコロコロとか、シワが気になる部分に当てるやつとか。

健康や美容の世界ではよく聞く名前です。

このマイクロカレントを花粉対策用にしたのが
「花粉対策スティック 微電なごみ」です。

正直、使うまで嘘だと思ってました。

でも、本当に鼻通りよくなります。

びっくりした。こんな棒で!!←失礼ですが、本当に思った。

もちろん、薬ではないので、ピタっと治まるわけではいけど
鼻のむずむずした嫌な感じがなくなります。

なので、鼻がつまってむずむずした気持ち悪い感じだったことを
使った後には忘れて違うことしちゃってる。

すっごいです。これ。

疑ってごめんなさい。

私が使っているのは、銀鼠のかくいし というもの。

主人と2人で使いたかったので、スタイリッシュなものを選びました。

袋入りなので、持ち運びもできるけど
我が家は、家に置いて、2人が使いたい時に使ってる。


とおもいきや、主人が気に入りすぎて、勝手に持ち歩いてた!!!

安心するから持ち歩きたいって。

いやいや。私も使いたいんですけど!!

ほんと、嘘だと思うけど、本当に私には良かった。

マイクロカレント、シワにもいいから、ほうれい線に当てても使えるかな。
本来の使い方じゃないからダメかしら。

夫婦で取り合いになるレベルで、
今では無くてはならないものになりました。

毎日本当に重宝してます!!

このモニターレポートの商品はこちら

新しい花粉対策スティック 微電なごみ

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

皆様は花粉症の時期は終わりましたでしょうか? 一般的に花粉症の時期っていうと3月から5月と思われ...

新しい花粉対策スティック 微電なごみ? 微弱電流を利用して 乱れた体内電流を整え 筋肉の疲れやこ...

  ✔️新しい花粉対策スティック 微電なごみ   花粉症や鼻炎でお悩みの方注目です❣️❣️ 【...

「 微電なごみ」はマイクロカレント技術に 日本古来の美しさと気品漂うデザインを 融合させた、今まで...

毎年悩みの花粉症 ですが今年はお出かけしなくてもやはり きついです。 わたしの場合は特に鼻づまり ...

届くの楽しみにしてました! 当選してから届くまでもスピーディーに対応してもらいました。 箱を開けて...

見ためも可愛いしよかったかもです。 好きな色のピンク、 そして ジルコニアがついてて 豪華でした!...

こんにちは(*^^*) 株式会社ティアラさんの花粉対策スティック   微電なごみを紹介します❣  税...

「マイクロカレント」を花粉対策に応用した商品が花粉対策スティック微電なごみを紹介します 毎日...