ついに我が家にやってきました!|モニター ゆーさん

 

モニターレポート

ついに我が家にやってきました!

ゆーさん (30代 / 女性)

 2020/04/30

届くの楽しみにしてました!
当選してから届くまでもスピーディーに対応してもらいました。
箱を開けて早速使えるのもいいですね!
ノーズサイドに毎日数回5秒間あてるだけ!

2歳の娘も、私もやるー!ってなり貸してあげました。真似っこして1.2.3.4.5度数えていました。2歳でも出来ます!
微弱電流とありますが、痛みは全然ありません。
デザインも10色で20デザインあるので、自分に合ったものが選べていいと思いました。
私はツツジ色こゆきにしましたが、とっても可愛いです!

直接肌に触れるペンの先端は純チタンを使用してるので金属アレルギーの人でも大丈夫で、一流メーカーの国産ソーラーパネルを使っているのでメンテナンス不要だそうです。

気になる使用感ですが、私は少し楽になってるような気がしました!
花粉症酷すぎで、病院で吸引して、薬も処方してもらってます。食べ物に気を使ったり、花粉対策でサプリを飲んだりしています。
最近はサプリとかも飲まないで、過ごせてるのでこれからも、私のお守りとして使っていきたいと思います!

このモニターレポートの商品はこちら

新しい花粉対策スティック 微電なごみ

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

皆様は花粉症の時期は終わりましたでしょうか? 一般的に花粉症の時期っていうと3月から5月と思われ...

新しい花粉対策スティック 微電なごみ? 微弱電流を利用して 乱れた体内電流を整え 筋肉の疲れやこ...

  ✔️新しい花粉対策スティック 微電なごみ   花粉症や鼻炎でお悩みの方注目です❣️❣️ 【...

私も主人も花粉症です。 2月くらいから鼻ずるずる。くしゃみ。咳。 今の時期は黄砂で目と鼻がやら...

「 微電なごみ」はマイクロカレント技術に 日本古来の美しさと気品漂うデザインを 融合させた、今まで...

毎年悩みの花粉症 ですが今年はお出かけしなくてもやはり きついです。 わたしの場合は特に鼻づまり ...

見ためも可愛いしよかったかもです。 好きな色のピンク、 そして ジルコニアがついてて 豪華でした!...

こんにちは(*^^*) 株式会社ティアラさんの花粉対策スティック   微電なごみを紹介します❣  税...

「マイクロカレント」を花粉対策に応用した商品が花粉対策スティック微電なごみを紹介します 毎日...