微電なごみ|モニター まゆみさん

 

モニターレポート

微電なごみ

まゆみさん (50代 / 女性)

 2020/04/10

今までにない花粉症対策スティックです。
高級感のある箱に入っていて、開けてみるとキラキラと光るデザインがとっても素敵。
日本トップクラスのダイヤモンドカットマイスターが「和」をモチーフに、一つ一つ丹精こめてカットされているそうです。

上部のソーラー部分は約8ミリのジルコニアを石留めし、輝きをプラス。
こんな綺麗なステックを毎日数回、5秒間ノーズサイドにあてるだけ。
ソーラーパネルからの微弱電流を活用して、乱れた体内電流を整えてくれます。

その微弱電流が花粉から起こりえる様々な反応を和らげてくれるのです。
私は重度の花粉症ですが、こんな簡単な対策スティックがあるなんて今まで知りませんでした。

直接肌に触れるペンの先端には純チタンを使用しているので、金属アレルギーの人でも安心。
ソーラーパネル使用なので、電池交換の必要もないのです。

私が使用しているのはツツジ色、デザインは「こゆき」です。
10色、20デザインから選べるのもいいですよね~

今はヒノキ花粉がピークですが、毎日使用していると、気のせいなのか?症状が緩和されているように感じているので、
来年こそは花粉シーズン前から使用すると決めています。

このモニターレポートの商品はこちら

新しい花粉対策スティック 微電なごみ

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

微電なごみ

 2020/05/15

花粉対策スティック 微電なごみ 使用レビュー?? まずデザインですが カラーは10色から デザイ...

花粉対策スティック微電 なごみ 選べる和のデザイン❤️10色展開! 私は漆黒にしました✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* ...

花粉真っただ中の今~~~! コロナのこともあって、そとでくしゃみや咳が出てしまうのは困ってしまい...

株式会社ティアラ様 素敵なお品を本当に ありがとうございました☆ 花粉対策スティック 微電なごみ...

なないろさん

花粉対策にオススメの商品を紹介します。 花粉対策スティック微電なごみです。 毎日数回5秒間ノーズ...

一年の半分は憂鬱な気分になるぐらい酷い花粉症持ちです。今までどれだけお薬に頼ってきた事でしょうか...