花粉対策にオススメ|モニター なないろさん

 

モニターレポート

花粉対策にオススメ

なないろさん (40代 / 女性)

 2020/04/06

花粉対策にオススメの商品を紹介します。
花粉対策スティック微電なごみです。

毎日数回5秒間ノーズサイドにあてるだけで花粉対策ができます。必ず素手で使用します。
丸み部分を肌にあてて使用します。

こちらの微電なごみは、いろいろなデザインがあるのもよいです!
どのデザインも、キレイで選ぶのに悩みます。
十色展開しており、20デザインあります。
長さは、約12センチ、太さ1センチ、重量20gです。

今回私の手元には、紅紫色のきこりがきました❣️
とても、キレイな紫色で、デザインも美しいです。

ソーラーパネルからの微弱電流を活用して乱れた体内電流を整えます。その微弱電流が分から起こりえる様々な反応を和らげてくれるスティックです。

とても手軽で続けやすいのが大変良いです。また、どこでも使えるのが魅力的だと思いました。

高級感のあふれる箱に入っています。中をあけると、まるでペンのようです。持ち運びに便利な袋もついており、よいです。
また、和の美しさを凝縮したような花粉対策スティックです。
贈り物にもよいと思います。

こちら日本のトップクラスのダイヤモンドカットマイスターが和をモチーフに一つ一つ丹精を込めてカットしているとのことです。

ソーラー部分には約8ミリのジルコニアを石留めし、輝きをプラスしています✨

とてもキレイで持ってるだけで、うれしくなります❣️
また、ソーラーパネルが光をふんだんに取り込めるものとなっています。

直接肌に触れるペンの先端には純チタンを使用しています。
金属アレルギーにも配慮しています‼️
ボディー部分がアルミニウム製なのでとても軽く持ち歩きに便利です。

とても気に入った点はメンテナンスが不要と言う点です。
一流メーカーの国産ソーラーパネルを使用しているため電池交換の必要がありません。
使ってみて思ったのが、まず手軽です。今の時期花粉がひどくて、鼻をかむ回数が多かったのですが、この微電なごみを使ってから、鼻をかまなくなりました。
花粉の時に悩まされる鼻水も以前に比べてでなくなり、驚きました‼️

毎年、毎年花粉に悩まされてきたのですが、この微電スティックに出会えて、花粉症がよくなりありがたいです。

使い続けていきたいです。また、友人への贈り物にもあげたいと思いました。

このモニターレポートの商品はこちら

新しい花粉対策スティック 微電なごみ

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

微電なごみ

 2020/05/15

花粉対策スティック 微電なごみ 使用レビュー?? まずデザインですが カラーは10色から デザイ...

花粉対策スティック微電 なごみ 選べる和のデザイン❤️10色展開! 私は漆黒にしました✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* ...

花粉真っただ中の今~~~! コロナのこともあって、そとでくしゃみや咳が出てしまうのは困ってしまい...

株式会社ティアラ様 素敵なお品を本当に ありがとうございました☆ 花粉対策スティック 微電なごみ...

微電なごみ

 2020/04/10

今までにない花粉症対策スティックです。 高級感のある箱に入っていて、開けてみるとキラキラと光るデ...

一年の半分は憂鬱な気分になるぐらい酷い花粉症持ちです。今までどれだけお薬に頼ってきた事でしょうか...