かわいいスティックの花粉症対策♡微電なごみ|モニター niyuさん

 

モニターレポート

かわいいスティックの花粉症対策♡微電なごみ

niyuさん (30代 / 女性)

 2020/04/03

一年の半分は憂鬱な気分になるぐらい酷い花粉症持ちです。今までどれだけお薬に頼ってきた事でしょうか。

藁にもすがる思いでお試しさせていただいた『微電なごみ』!
花粉症の症状を和らげるという、花粉対策スティック。
微弱電流が先端の丸い部分から流れるとの事。不思議ですよね。

どうやら、怪我の治療やお肌の悩みに対応することで有名なマイクロカレント(微弱電流)により、鼻の通りをすっきりさせるという仕組み。

説明書通り、スティックを鼻に5秒タッチする事を一日中繰り返し(笑)
あれ?と変化を感じたのが薬の効果がきれた時。私の場合は鼻がスーッとなるように感じました。
目に見えないから、不思議としか言いようがないけれど、鼻づまりの時はわかりやすかったです♡

デザインもかわいいですし、
ジルコニアのソーラーパネルもキラキラで素敵です。

もっと早く知りたかった(T_T)
花粉症が辛い方は是非checkしてみてください。

このモニターレポートの商品はこちら

新しい花粉対策スティック 微電なごみ

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

微電なごみ

 2020/05/15

花粉対策スティック 微電なごみ 使用レビュー?? まずデザインですが カラーは10色から デザイ...

花粉対策スティック微電 なごみ 選べる和のデザイン❤️10色展開! 私は漆黒にしました✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* ...

花粉真っただ中の今~~~! コロナのこともあって、そとでくしゃみや咳が出てしまうのは困ってしまい...

株式会社ティアラ様 素敵なお品を本当に ありがとうございました☆ 花粉対策スティック 微電なごみ...

微電なごみ

 2020/04/10

今までにない花粉症対策スティックです。 高級感のある箱に入っていて、開けてみるとキラキラと光るデ...

花粉対策にオススメの商品を紹介します。 花粉対策スティック微電なごみです。 毎日数回5秒間ノーズ...