タッチペン切子|モニター ひーさん

 

モニターレポート

タッチペン切子

ひーさん (40代 / 女性)

 2020/02/05

タッチペン切子です。
株式会社ティアラさんの商品です。

可愛らしいパッケージです。
これはペンにも使われる切子の模様があしらわれています。
日本の文様って色々あるんですね。

グラスでしか切子を見たことがなかったので、楽しみです。

私はえんじ色の叶うを選ばせていただきました。

自分で好きな色と模様を合わせられるのって特別感があっていいですね。
実際、どれにしようかものすごーく悩みました。

選んでよかった可愛らしさ。

実際はもっとキラキラしています。
太すぎず長すぎず重すぎず。
今まで使用していたペンは軽くてカスカスな印象でしたが、切子のタッチペンはしっかりとしていて重量感も魅力的です。
全てにおいてちょうど良いサイズ感です。

タッチする側。
画面を傷つけることもありません。

ペンの頭には大粒のキラキラ。
ポケットにさしていても存在感があります。
女子の好きが詰まっているペンですね。

タッチの反応も良いです。
素手だとたまに反応してくれない事があるのですが(生体側の私に問題ありで)、サクサク作業がこなせます。

切子デザインのタンブラーと真っ赤なタブレットカバー。
いつものお出かけセットに切子ペンも仲間入り。
悩んだ甲斐のある、セット販売されていたかのような馴染みよう。
喫茶店で長居する時間が更に増えそうです。

タッチペンでなかなか気に入ったものが見つからない方にオススメ!
自分の好きを選べて一度手にしたらずーっと大事に使えるペンなので、色と模様を選ぶ時には慎重にですよ(^-^)

このモニターレポートの商品はこちら

タッチペン 切子

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

こちらは、東京都練馬区にあるジュエリーメーカー「株式会社ティアラ」さんが開発されたタッチペン☆*° ...

株式会社ティアラさまより「タッチペン切子」をお試しさせて頂きました♪ こちらの商品はオーダーメー...

スマホやタブレット操作する用に いいなぁーと思って探していました! この時期、外では手袋したりして...

やっとやっと届いた!! タッチペン 切子 欲しくて欲しくて、ずっと待ってました!! 自分の好きな色に...

こんにちは♪ 今日はコエタスさんのご縁で株式会社ティアラさんの タッチペン切子 のご紹介をさせてい...

切子のタッチペンとっても楽しみにしていました! 柄と色を組み合わせてオーダーできるので、オリジナ...

Mobilyさん

ずっと欲しいと思ってたタッチペンが私のもとへ届きました。 東京都にあるジュエリーメーカーで作ら...