200通り分の1の私だけのタッチペン切子|モニター Mobilyさん

 

モニターレポート

200通り分の1の私だけのタッチペン切子

Mobilyさん (40代 / 女性)

 2019/12/24

ずっと欲しいと思ってたタッチペンが私のもとへ届きました。

東京都にあるジュエリーメーカーで作られているこのタッチペン切子、
ジュエリー職人によって一本一本丁寧に彫られた和柄が、高級感があってとても素敵。
10色20柄の中から好きな組み合わせで作っていただけるので、自分だけの特別感が味わえるのがとてもうれしい。
今回は入れていませんが、名前やメッセージなどを彫刻してもらえば、世界に一つだけ、自分だけのタッチペンに。
贈り物にも喜ばれそうです。
専用の黒いポーチ付きなのもうれしいポイント。

このタッチペンのペン先は、高性能な導電繊維が使われていて、高感度で、摩擦にも強く、液晶画面を傷つけにくいつくりになっているので、とても使いやすいです。
そしてもう一つのスペシャルポイントは、トップに、直径7mmのジルコニアがピカピカと輝いていること。
今回私は赤胴色を選びましたが、色と、和柄と、そしてこのトップのジルコニアがとても高級感を出していてほんとに素敵です。

ハンドクリームを塗った後なんか特に、素手でそのままスマホを操作すると画面がべたべたになってしまうので、タッチペンを使いたいと思っていたところでした。
こんな素敵なタッチペンに出会えて、とても幸せな気分です。

ペン先は、回せば取り外せるので、交換用のペン先に交換ができるという点もとてもいいですね。
200通り分の1のたった一つのタッチペン、大切に使いたいと思います。

このモニターレポートの商品はこちら

タッチペン 切子

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

タッチペン切子です。 株式会社ティアラさんの商品です。 可愛らしいパッケージです。 これはペン...

こちらは、東京都練馬区にあるジュエリーメーカー「株式会社ティアラ」さんが開発されたタッチペン☆*° ...

株式会社ティアラさまより「タッチペン切子」をお試しさせて頂きました♪ こちらの商品はオーダーメー...

スマホやタブレット操作する用に いいなぁーと思って探していました! この時期、外では手袋したりして...

やっとやっと届いた!! タッチペン 切子 欲しくて欲しくて、ずっと待ってました!! 自分の好きな色に...

こんにちは♪ 今日はコエタスさんのご縁で株式会社ティアラさんの タッチペン切子 のご紹介をさせてい...

切子のタッチペンとっても楽しみにしていました! 柄と色を組み合わせてオーダーできるので、オリジナ...