アミノ酸配合ゼリー|モニター moaさん

 

モニターレポート

アミノ酸配合ゼリー

moaさん (20代 / 女性)

 2022/05/07


アミノ酸配合ゼリーは,様々なシーンで簡単に美味しくエネルギー,水分補給+アミノ酸が摂取できます。
▫️国産りんご果汁10%
▫️ドクターアミノ監修 アミノ酸配合
▫️特許製法 むせにくく飲みやすい
水やお茶が飲み込みにくい方やむせやすい方にも配慮した商品らしいです。

TBSの夢の扉という番組で紹介されました!


ストローは,中身がこぼれないように設計されているので,横たわったままでも少しずつ飲むことができるようになっています。
さらにスマイルケア食コンクールを受賞されているみたいですよ。
お子様から高齢者の方までお召し上がりいただけます!
時間がないときに,リハビリや軽い運動のあとに,食欲がないときにでも!
毎日続けられる美味しさなので,食が細くエネルギー不足が気になるとき,食欲が低下してしまったときにもおすすめです。


アミノ酸研究第一人者のドクターアミノこと大谷勝先生完全監修で,8種のアミノ酸,10種のビタミンを配合されています。
スポーツ選手もアミノ酸配合ゼリーを飲まれているみたいですよ。
通常の食事の場合,食物が分解されて全身に吸収されるまで5~6時間必要とされる消化吸収の時間が,アミノ酸サプリメントならば約30分と短縮できるらしいです。
そのため,試合前や試合後のエネルギー消費が激しい時にも手早くエネルギー摂取が可能になっています。

お召し上がり方としても,
①ストローで飲む② クラッシュさせて召し上がる③ お皿などの容器に移して召し上がる
誰にでも飲みやすいように工夫もされていますよ。

朝の時間がないときや,ちょっと小腹が空いた時などに飲んでみました。手軽にアミノ酸が摂取できて,栄養補給ができるので嬉しいです。
国産りんご果汁も入っているので,飲みやすかったです。
疲れがとれて元気が出てきます。
ちょっとずつ効果が現れてくれたらいいなと思います。

このモニターレポートの商品はこちら

アミノ酸配合ゼリー

同じ商品のモニターレポート

あーちゃんさん

◯ アミノ酸配合ゼリー TBSの夢の扉という番組で紹介されました! https://www.youtube.com/watch?v=-...

こちら採用いただきありがとうございます。こちら国産りんご果汁10%。 こちらTBSの夢の扉という番組で...

手軽で簡単に水分補給をしながらエネルギーとアミノ酸も摂れる『アミノ酸配合ゼリー』をお試しさせてい...

実はこの度二人目を妊娠しまして・・・👶 今は安定期に入ったのですが、つわりでなかなか食べられないと...

脱水対策に

 2022/05/07
ぽんさん

こんばんは! アミノ酸配合ゼリーを お試しさせていただきました! ストローでも飲めるし 容器を...

おはようございます バンビたんです! これからの季節にピッタリな アミノ酸配合ゼリー のご紹介で...

アミノ酸配合ゼリーとはなにかというと アミノ酸配合ゼリーは、水やお茶が飲み込みにくい、むせやすい...

ririさん

𓆸 株式会社レオックフーズ アミノ酸配合ゼリー(100ml) 医療や福祉の現場の要望から開発された ...

 ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈  LEOC FOODS さま \ アミノ酸配合ゼリー / をお試しさせていただきました✍...

アミノ酸研究第一人者のドクターアミノこと大谷勝先生(東京大学大学院前特任教授)完全監修で8種のアミノ...

手軽にエネルギー、水分補給できちゃうゼリーです。こういうのって、薄味で美味しくないイメージだっけ...