これからの季節にピッタリな アミノ酸配合ゼリー オススメです!|モニター バンビたんさん

 

モニターレポート

これからの季節にピッタリな アミノ酸配合ゼリー オススメです!

バンビたんさん (50代 / 女性)

 2022/04/23

おはようございます バンビたんです!

これからの季節にピッタリな
アミノ酸配合ゼリー のご紹介です!

これから暑い季節になると、心配なのが「熱中症」「脱水」ですよね。。
毎年毎年「この夏最高の暑さだとか。。」「熱帯夜」とか、心配な季節がやってきます。

自分自身もだけれど、こどもやお年寄りには倍以上の体の負担が出るので、健康面を今からサポートすべく、真面目に準備です。
アミノ酸配合ゼリーは医療、福祉の現場の要望で開発されたゼリーだそうです。
2006年メディアに登場し、話題にリピーターとクチコミで発売から13年以上。
信頼と実績のあるベストセラー商品なんだそうです。
今まで一度も見たことも聞いたこともなかったので、興味津々で色々調べました。

栄養面では、8種のアミノ酸を配合されています。
たんぱく質のもとである『アミノ酸』は、即効性のエネルギー源!消化器官に負担が少なく体内へ吸収、消化が早い。優秀ですね。

もちろん水分補給にOK!液体の水分補給が苦手な方でもゼリー状で楽々水分補給!特許製法「離水しにくいゼリー」でむせにくい!最高!

そしてさらにエネルギー補給!
少量100mlで、エネルギー100kcal。摂りたいときにいつでも手軽に。シーン別に食べ方も選べる。

冷蔵庫等で冷やすとより美味しくお召し上がりいただけます。

パックを開封しスプーンで又はお皿に盛りつけてお召し上がりいただけます。ストローで飲まれる場合は上下左右の耳を広げ、パックを押しながらお召し上がりください。

1本はストローで飲んでみました。
じゅるじゅるっというかんじで、スイスイ飲めます。
横になって寝ていても飲めるように、ストローが全方向に曲がります、さらに抜けにくくなっているところがお布団などにまからないようになっていて機能的。とても考えられていると思いました。

もう1本は、お皿に出してたべてみました。
普段食べているゼリーよりもやわらかく、スプーンですくいにくいほどやわらかいです。

そして何よりも、おすすめポイントは、「リンゴ味」(^▽^)/
栄養ゼリーって、なぜかグレープフルーツ味とかマスカット味が多いですよね。。それに、パッケージが明らかに「栄養ゼリー」だと、、お年寄りは、なかなか飲んでくれないのです。。(クスリっぽいからかな?)

その点、アミノ酸配合ぜりーは、器に出したら、ただのりんごゼリー(^▽^)/
デザートとして食べてくれました!!
食事量が少なくても、栄養面をサポートしてくれるのでありがたいです。

お子様の栄養系のぜリーは最近多いですが、高齢者や、病気がちの方向けの機能的ゼリーはあまりないので、本当にオススメしたいゼリーです。

良いものに出会えてうれしいです!

気になった方はぜひお試しになってみてくださいね!
これからの季節大活躍すると思います。

#アミノ酸配合ゼリー #水分補給 #熱中症 #かくれ脱水 #コエタス #コエタス #PR

TBSの夢の扉という番組で紹介されました!
https://www.youtube.com/watch?v=-kty7u2ITY8

ホームページはコチラ
Amazonはコチラ

このモニターレポートの商品はこちら

アミノ酸配合ゼリー

同じ商品のモニターレポート

あーちゃんさん

◯ アミノ酸配合ゼリー TBSの夢の扉という番組で紹介されました! https://www.youtube.com/watch?v=-...

こちら採用いただきありがとうございます。こちら国産りんご果汁10%。 こちらTBSの夢の扉という番組で...

手軽で簡単に水分補給をしながらエネルギーとアミノ酸も摂れる『アミノ酸配合ゼリー』をお試しさせてい...

実はこの度二人目を妊娠しまして・・・👶 今は安定期に入ったのですが、つわりでなかなか食べられないと...

脱水対策に

 2022/05/07
ぽんさん

こんばんは! アミノ酸配合ゼリーを お試しさせていただきました! ストローでも飲めるし 容器を...

moaさん

アミノ酸配合ゼリーは,様々なシーンで簡単に美味しくエネルギー,水分補給+アミノ酸が摂取できます。 ...

アミノ酸配合ゼリーとはなにかというと アミノ酸配合ゼリーは、水やお茶が飲み込みにくい、むせやすい...

ririさん

𓆸 株式会社レオックフーズ アミノ酸配合ゼリー(100ml) 医療や福祉の現場の要望から開発された ...

 ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈  LEOC FOODS さま \ アミノ酸配合ゼリー / をお試しさせていただきました✍...

アミノ酸研究第一人者のドクターアミノこと大谷勝先生(東京大学大学院前特任教授)完全監修で8種のアミノ...

手軽にエネルギー、水分補給できちゃうゼリーです。こういうのって、薄味で美味しくないイメージだっけ...