レモンパフソーダ

レモンパフソーダ

レモンパフソーダとは
こんなお悩みないですか?
・外出先でも、こまめに肌の保湿をしたい
・オフィス内のエアコンで肌が乾燥する
・日焼けをしたら、すぐに肌の水分補給をしたい
でも・・・・
化粧水とパフを持ち歩くのって“めんどくさい”
パフがないと化粧水も垂れるし、バシャバシャつけると化粧も崩れるし…、そんな悩みを解決!
これ1本で化粧水とパフの役割を担う新感覚化粧水を開発しました。

3つのポイント
①泡がコットンパフに変身
シューと吹いたら泡が固まりペロっと取れます。
そのまま、気になる箇所に馴染ませるだけ。
「コットンパフと化粧水がコレ1本!」
外出やオフィスなど持ち運びに便利です。

②夏の肌にひんやり気持ちいい
雪のように冷たいパフが日焼けした肌を瞬間クールダウン。
お肌をキュッと引き締めます。
日焼けやエアコンによる肌の水分不足に、ヒアルロン酸+ローヤルゼリーエキス配合でしっかり保湿!
ヒアルロン酸・・・お肌の中で水分を保持する働きを担っています。わずか1gで6Lもの水分を抱えこむと言われています。

ローヤルゼリーエキス・・・ミツバチが分泌する女王蜂の育成のための王乳(ローヤルゼリー)から得られたエキス。
うるおいをたもつ働きがあります。

③「瀬戸内レモン」エキスを配合
ほんのり爽やかなレモンの香り
その他保湿剤として8種類の植物由来
※成分配合
※ショウブ根茎エキス、カンゾウ根エキス、カミツレ花エキス、ドクダミエキス、ハトムギ種子エキス、ダイズ種子エキス、アーチチョーク葉エキス、チャ乾留液

おすすめの使用シーン
・海水浴やキャンプなどのアウトドア
・お風呂上がりのほてった肌に
・仕事中の乾燥肌に
・日焼け後の肌に
・スポーツ後に
・たくさん汗をかく子供の肌に

ご使用方法
① 使用前に容器を上下によく振ります。
②缶の頭部を上にしてまっすぐ持ち、手のひらから5㎝程度離して小さな円を塗りつぶすようように適量スプレーします。
③噴射されたパフを軽く手のひらで押さえ、形を整えた後にお肌に優しく当ててご使用ください。

※商品画像は開発中のものになりますので、お届けの際はパッケージ・容器が変更となる可能性があります。ご了承の上、ご応募くださいますようお願いいたします。

商品URL
https://moose1222.base.shop/