大切な家族と自分の健康を守るのにピッタリです!|モニター まりもさん

 

モニターレポート

大切な家族と自分の健康を守るのにピッタリです!

まりもさん (40代 / 女性)

 2019/08/02

 まるで小さなコインのような可愛いデザインのペンダントで、色は銀色です。首に下げるためのゴム紐が付いていたのですぐに使用する事が出来ました。
 ドイツで研究が進んでいる振動医学の事は今回初めて知り、日本の大学でもレガルシーが交感神経を抑え、副交感神経を高める作用があるとの実験結果が得られたと知って更に大きな関心が湧きました。
 身につけるようになってから4週間以上になります。
 最初に行ってみたのはOリングテストで、利き手の親指と人差し指でOの形を作り、もう一人も指で輪を作って被験者の親指と人差し指を持って輪を広げようとするものです。
 レガルシーのペンダントを持っている状態だと輪は簡単には広がらないのですが、持たない状態だと簡単に輪が開きました。
 これは自分にとって必要なものか、そうでないかを調べるためのテストなので、レガルシーが自分にとって必要な物だという事がすぐに確認出来ました。
 睡眠に関しては最初の週から、いつもと違う変化を感じました。いつもでしたら、眠りに入るまでにどうかすると1時間くらいかかる事もあるのですが、布団に入ってから30分以内には眠れるようになりました。
 交感神経を鎮めて副交感神経の働きを高める作用があるとの事なので、その働きで寝つきが良くなったように思います。
 寝付きが良くなった事と、夜間に目を覚ましにくくなった事が感じた変化でした。
 よく眠れるので、朝起きた時のだるさもありません。すっきり起きられていると感じました。
 疲労感に関しては2週目の半ば頃から、仕事から帰った時の疲労感が軽いと感じ始めたように思います。
 前は帰宅直後にちょっと横になりたいと思っていたのですが、今はそれがありません。疲れにくいと感じています。休日中に関しても、買い物から帰った後にしばらく横になっていないときついと以前は思っていたのですが、前と比べると疲労感を感じる度合いが軽くなったと思います。
 お風呂に入る時に水位が胸のところに来ると、何故か動悸がして一時的に苦しくなる事が度々起こっていましたが、ここ3週間はその症状が出なくなったので安心してお風呂に入れます。
 食欲もあり、お通じの頻度も適度でお腹のもたれ感などもありません。体調の良さを感じる日々が続いています。
 我が家には3匹の愛猫がいて元気で長生きしてほしいと思っています。また、母もここのところ不眠気味の症状があるので、今後は家族でレガルシー・カリーノを大切に使っていきたいと思っております。
 愛犬や愛猫のいる友人にもぜひお勧めしたいと感じました!

このモニターレポートの商品はこちら

ワンランク上のアクセサリー【レガルシー・カリーノ】

同じ商品のモニターレポート

たぬたぬさん

アトピーと敏感肌なので基本アクセサリーは着けないのと、何より小さい子供を抱っこしたときに引っ張ら...

久々のモニターレポートです☆ 今回モニターさせていただきました商品は 株式会社シスコさまの ワン...

レガルシー・カリーノ 4800円(税抜) 首から下げるだけの簡単アクセサリー? 手間がかからず長...

実は少し前からレガルシーのことを知っていたのですが、 ペットのためのアクセサリーだと思っていまし...

今回はLEGARSI様の商品をモニターです! ●レガルシー・カリーノ 今回のアクセサリーのメインの販...

身に付けるだけでペットの自然治癒力を高めてくれるという「レガルシー・カリーノ」。 私は「レガルシ...

こちらのペンダント、株式会社シスコさんの「レガルシー・カリーノ」(税抜4800円)というちょっと特別な...

レガルシー・カリーノ ドイツで研究されている振動医学。 レガルシーはこの振動医学を利用した健康...

りありんさん

ワンランク上のアクセサリー【レガルシー・カリーノ】を使ってみました!身につけるだけで自然治癒を高め...