デザインが素敵なので普段使いにも!|モニター にゃんたまろんさん

 

モニターレポート

デザインが素敵なので普段使いにも!

にゃんたまろんさん (50代 / 女性)

 2019/06/20

身に付けるだけでペットの自然治癒力を高めてくれるという「レガルシー・カリーノ」。
私は「レガルシー」という言葉はこのアクセサリーで初めて知ったのですが、ドイツでは研究が進んでいる「振動医学」という新しい医療のことなのだそうです。振動医学という言葉もまた初耳でした。
「病気や疾患に対する波動を調整することで身体のエネルジェティックなバランスを整え、その結果、本来の生命力が引き起こされ自然治癒がおきるといった内容のもの」で、東洋医学の「気」に馴染みがある日本人には比較的受け入れやすいアイテムなのでは?と感じます。

レガルシー・カリーノのシリーズにはLEGARSI リングタイプとLEGARSI ペンダントタイプがあるそうです。
首から下げるだけでいいので、ペットも嫌がらず常に身に付けていられるのも嬉しいポイント。
そして何より副作用やアレルギーの心配なく半永久的に使えるという点もいいですよね。


今回届いたのはペンダントタイプのもので、使いやすいゴム紐が一緒に入っていました。
このレガルシー、ペットのために作られたアクセサリーなのですがですが人間にも使えるのだそうです。
実は申し込む前にネットで検索して調べてみたのですが、レガルシーを身に付けていると自律神経が整う効果が期待できるようです。
私は年齢的に更年期の悩みが尽きないのですが、自律神経が整うとホルモンバランスも良くなると聞いたことがあるのでレガルシーのことも凄く興味を持ち、ぜひ私も身に着けてみたいと思ったんです。
もちろんすぐに効果が目に見えて現れるなんてことはないと思いますが、毎日身に着けることで何かしら良い効果があるといいなと思っています。

とても素敵なデザインですし、ペットとお揃いのアクセサリーとして使うのもいいですね。
ペットを飼ってらっしゃる方へのプレゼントにしても喜ばれそうですね。

このモニターレポートの商品はこちら

ワンランク上のアクセサリー【レガルシー・カリーノ】

同じ商品のモニターレポート

たぬたぬさん

アトピーと敏感肌なので基本アクセサリーは着けないのと、何より小さい子供を抱っこしたときに引っ張ら...

 まるで小さなコインのような可愛いデザインのペンダントで、色は銀色です。首に下げるためのゴム紐が...

久々のモニターレポートです☆ 今回モニターさせていただきました商品は 株式会社シスコさまの ワン...

レガルシー・カリーノ 4800円(税抜) 首から下げるだけの簡単アクセサリー? 手間がかからず長...

実は少し前からレガルシーのことを知っていたのですが、 ペットのためのアクセサリーだと思っていまし...

今回はLEGARSI様の商品をモニターです! ●レガルシー・カリーノ 今回のアクセサリーのメインの販...

こちらのペンダント、株式会社シスコさんの「レガルシー・カリーノ」(税抜4800円)というちょっと特別な...

レガルシー・カリーノ ドイツで研究されている振動医学。 レガルシーはこの振動医学を利用した健康...

りありんさん

ワンランク上のアクセサリー【レガルシー・カリーノ】を使ってみました!身につけるだけで自然治癒を高め...