ワンランク上のアクセサリー「レガルシー・カリーノ」!|モニター chocominchocomiさん

 

モニターレポート

ワンランク上のアクセサリー「レガルシー・カリーノ」!

chocominchocomiさん (40代 / 女性)

 2019/06/13

こちらのペンダント、株式会社シスコさんの「レガルシー・カリーノ」(税抜4800円)というちょっと特別なアクセサリー!
ドイツで研究されている新しい分野の医療である「振動医学」を取り入れています。
振動医学というのは、人の身体の中にある様々な生命エネルギーの流れが滞ると健康上のトラブルが現れるという考え方だそうです。
それで、そのトラブルに対する波動を調整することで身体のエネルギーのバランスを整えた結果、本来の生命力が引き起こされ自然治癒が起こるということです。

デザインはリングタイプで首にかけるためのゴムひもが同梱されています。カラーはシルバーとピンクゴールドの2色でこちらはピンクゴールドです。
他にペンダントタイプというデザインもあります。
リングの裏側に天然鉱石が埋め込まれていて、振動理論が用いられています。
この理論がなぜ良い作用を及ぼすのかを裏付ける資料は今のところないのですが、効果についての検証は進んでおり、身に着けることにより副交感神経が活性化し自律神経のバランスが良くなるという大学での実験結果が出ているとのこと。
私はいろんなホルモンがおかしい状態にあって病院にお世話になりっぱなしなのでそんなに良いなら使ってみよう!と思って始めてみました。
自律神経が整うとホルモンバランスも良くなるそうです。
そんなにすぐ結果が出るようなものではないようで、ホルモン関係に関しての実感はまだないのですが、最近かなり食欲が減退していて、そんなに食べてないのにすぐに腹12分目になってしまう状況だったのに、少々食べてもそんなに苦しくなくなった気がします。ただ、それはそれで問題かも…(笑)
副交感神経が影響している内臓機能が活性化されるそうなのでそういうことみたいです。
レガルシーのパワーを試すには、「Oリングテスト」という指で作ったリングを他人が開けるかどうかというのがあって、レガルシーを持っていると開かない、ということなのですが…。これはまさかの、開きました。持ってても。私のパワーが減退しすぎなのかも。

実はこのレガルシー、ペットの健康と長生きのためのアイテムなんです。もちろん、人間にも使えます。
私は金属アレルギー持ちなのですが、毎日着けていても今の所かゆくなっていません。リングはとても軽量なので着けていて疲れるというのも気にならないです。
埋め込まれている天然鉱石のパワーは半永久的だそうです。ペットを飼っている方はオソロで使うのもいいですね!
かつて我が家に君臨していた某教祖様(マルチーズ)は胃腸と心臓の調子がいつも悪かったので、まだご健在の時に使ってみたかったなぁ!

このモニターレポートの商品はこちら

ワンランク上のアクセサリー【レガルシー・カリーノ】

同じ商品のモニターレポート

たぬたぬさん

アトピーと敏感肌なので基本アクセサリーは着けないのと、何より小さい子供を抱っこしたときに引っ張ら...

 まるで小さなコインのような可愛いデザインのペンダントで、色は銀色です。首に下げるためのゴム紐が...

久々のモニターレポートです☆ 今回モニターさせていただきました商品は 株式会社シスコさまの ワン...

レガルシー・カリーノ 4800円(税抜) 首から下げるだけの簡単アクセサリー? 手間がかからず長...

実は少し前からレガルシーのことを知っていたのですが、 ペットのためのアクセサリーだと思っていまし...

今回はLEGARSI様の商品をモニターです! ●レガルシー・カリーノ 今回のアクセサリーのメインの販...

身に付けるだけでペットの自然治癒力を高めてくれるという「レガルシー・カリーノ」。 私は「レガルシ...

レガルシー・カリーノ ドイツで研究されている振動医学。 レガルシーはこの振動医学を利用した健康...

りありんさん

ワンランク上のアクセサリー【レガルシー・カリーノ】を使ってみました!身につけるだけで自然治癒を高め...