ベルガモットの香りに癒されながらデリケートゾーンケア♫|モニター Rioさん

 

モニターレポート

ベルガモットの香りに癒されながらデリケートゾーンケア♫

Rioさん (50代 / 女性)

 2019/10/03

「一生、女を忘れずに生きていきたいあなたへ」

こんな一言に興味を持ち、L EFORM ORGANICを使ってみました。
ここ数年食べ物や化粧品はオーガニックを選ぶようにしていて、
このL EFORM ORGANICも名前の通り、オーガニックのものが原料です。
植物由来成分がなんと99%!
そして弱酸性です。
もちろん合成着色料やパラベンなども入っていません。
L EFORM ORGANICは黒く細長い、スタイリッシュなプッシュタイプの容器に入っています。
キャップを外してとりあえず掌にワンプッシュ。
凄く良い香りがします!!
アロマテラピーが好きで、家でもディフューザーで香りを楽しんでいますが、この香りはベルガモット(^^♪
天然製油だそうです。
さらにメラニン抑制作用のあるレモン果汁も配合されているそうです。
 ベルガモットのアロマの効果としては、リラックスの他にエネルギーの循環やうつ症状緩和、殺菌・消毒作用があるので生殖器系、泌尿器系の感染症にもいいそうです。
また様々な皮膚疾患にも有効とのことで、皮膚の炎症を抑え、肌荒れにも良いそうです。
やっぱり作る人も何が肌に良いとかいろいろ調べたりするんでしょうね。

さて、プッシュして出てきたのは液状のソープですが、よく泡立てるようにと書かれていました。
いつもの泡立てカップでシャカシャカ上下して、もっちりとしたきめ細かい泡にしました。
泡立ちいいです!!
それに何といっても香りに癒される!
弱酸性のせいか、特に刺激もありませんでした。
もともとがいいかんげんなB型なので、今までデリケートゾーンは違う石鹸を使うなんてことしていませんでした。
このL EFORM ORGANICもデリケートゾーン用と書いてありますが、全身にももちろん使えるそうです。
これで全身洗ったら気持ちいいだろうなと思いつつも、もったいなくてとりあえず大事なところだけ忘れずに使っています。
一生女を忘れずに…
そのように生きていきたいです!

このモニターレポートの商品はこちら

L EFORM ORGANIC

同じ商品のモニターレポート

L EFORM ORGANIC

 2019/09/25
あいにゃんさん

大人の女性のための、デリケートゾーンソープ L EFORM ORGANICをモニターさせて いただきました。 ...

オーガニックの素材にこだわって作られたデリケートゾーンソープ。 海外ではデリケートゾーンのニオイ...

大人の女性のためのフェミニンウォッシュ(デリケートゾーンソープ) 一生、女を忘れずに生きていきたい ...