スッキリ&しっとり!お肌が敏感に傾いた時は全身に使っています♪|モニター のふあさん

 

モニターレポート

スッキリ&しっとり!お肌が敏感に傾いた時は全身に使っています♪

のふあさん (50代 / 女性)

 2019/08/22

大人の女性のためのフェミニンウォッシュ【L EFORM ORGANIC エルフェミニンウォッシュ】のご紹介です️。

「L EFORM」さんのフェミニンウォッシュ。

海外では一般的なデリケートケア商品ですが、日本でやっとメジャーになって嬉しいです♪
欧米に住んでいた時の話ですが、女子コーナーには様々な商品が売られていて、結構普通に買っていました(笑)

フェミニンウォッシュと言っても、もちろん全身に使えるので、敏感肌の私には嬉しい洗浄料なんです❤️
こちらは、オーガニック由来の原料がベースになっているので、安心して使っています。

特徴をまとめると…
●オーガニック由来原料がベースの弱酸性。
●肌のうるおいを保ちながら優しく洗うことができる。
●エーデルワイスエキスが肌を守り、ハリを与えて引き締める。
●カンゾウ根エキスとコラーゲン産生促進作用があるヨモギ葉エキスが肌を整える。
●メラニン産生抑制作用があるレモン果汁と天然精油のリラックスできる大人の香り。

まるでコスメのようなオシャレなボトル❤️
フェミニンウォッシュだとわからない、気遣いのあるデザインですね♪

蓋を開けるとプッシュ式になっています。
プッシュすると「少ない?」と感じる量ですが、ちょうど良い量なんですね。
泡立てるとわかりました(笑)

黄色味がかったとろみのあるテクスチャー。
レモンのような爽やかな香りが癒しです❤️

泡立てネットを使うと、やわらかなフワフワの泡が立ちます。
豊かで上質な泡です。

少量でもよく泡立つので、1~2プッシュでOK。
想像以上に長く使えそうですよ♪

洗い上がりのお肌は「スッキリ&潤いはちゃんと残っている」というベストな状態‼️
この洗い上がりは、結構気に入っています♪

贅沢ではありますが、お肌が敏感に傾いた時は、ボディウォッシュとして使っています。

例えば、ワンコ散歩の後、汗をかいて首が痒くなって掻いてしまった…
赤くなった首に、L EFORM ORGANICを使います。

モコモコに泡立てて、優しく洗うのがコツ。
弱酸性でお肌に優しいので、安心して使えるのが嬉しいです♪

清潔に対しての意識が高い国民性もあって…
デリケートケアって、日本でも習慣になるんじゃないかな~と思っています‼️

このモニターレポートの商品はこちら

L EFORM ORGANIC

同じ商品のモニターレポート

まりもさん

とってもお洒落なパッケージ✨ 光に当てると中が透けるんです?❤️ こちらは デリケートゾーン専用の ...

デリケートゾーン用のボディソープ「L EFORM ORGANIC」を使用させていただきました♪ 「大人の女性の...

大人の女性のためのフェミニンウォッシュ L EFORM ORGANIC(エルフェミニンウォッシュ) 120ml 2,7...